SSブログ

コメントを下さった皆様 [へヴィメタ母ちゃん]

何故かいつもこの時間帯には絶対にパソコンを使わないダンナが、パソコンを占領しているので、後ほどお返事します。

スマホからだと指が太くて誤字が多くなってイライラするのよ。
しばしお待ちを
nice!(0)  コメント(0) 

えっ!?行けばよかった [THE ALFEE]

今日は秋ツアー最終日大阪城ホール

大阪はお泊りじゃないと行けないと思っているので、チケットを取っていなかったんだけどね。
さっき、ごんたさんのコメント見て、あれ?今日17時始まりなの?って疑問におもって、
オフィシャル見てみたら、今日は17時開演だった・・・(笑)

え~!!!( ̄☐ ̄;)
17時開演だったら、3時間半ライブやっても
日帰りで帰って来れたじゃ~ん!
正確には日付変わっちゃうけど・・・

今更、あとの祭りだわ。
泊りじゃないと行けないと思いこんで開演時間をよく見なかった母ちゃんが悪いです。
来年、もし17時開演だったら・・・(笑)
nice!(1)  コメント(15) 

追い出された~ [へヴィメタ母ちゃん]

せっかくこたつを作ったので、ヌクヌクとアルフィーさんのDVDを見ようと思っていたのに、
子供が邪魔をするので、仕方なくドクターX(笑)を見ていたのだけど、
子供がキャーキャー騒ぐので集中出来ず、最終回をみただけで終了。(笑)
立ちあがた瞬間に長男に場所もブルーレイレコーダーも取られた・・・
1話とかライブに行ってて見ていなかったから見たかったのにな。

さ~そろそろ城ホールに生き霊飛ばす準備でもしようかな~(笑)

nice!(0)  コメント(8) 

坂崎幸之助のももクロクリスマス [THE ALFEE]

その前に録画してあった、FNS歌謡祭とごきげんようを改めて見ながらダビング。
やっぱりFNS歌謡祭でムカムカしちゃって、そのままももクロクリスマスに突入した。

ももクロでもムカムカ。(笑)
もっと歌が上手になってから人の歌を歌え~!!!
ももクロが嫌いではないけど、歌は下手くそだから嫌い。(笑)

ムカムカしたから、これから笑神様とか夏イベパンフを見て癒されようっと。
今日はブルーレイが見られる部屋にこたつをセットしたから、
ここから動かないつもり。(笑)

nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。