SSブログ

夏イベBlu-rayが来た! [THE ALFEE]

夏イベのBlu-rayが来ました!

DSC_0145.jpg

いつものごとく、早配厳禁 29日配達なのに、28日に届いた。(笑)

DSC_0142.jpg

これって箱じゃなくて伝票に書かないといつまで経っても前の日に届いちゃうよね。
早速、観ています。
よく幕張まで通ったなぁ。(笑)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Best Hit Alfee 2019 冬の乱 Battle Starship Alfee Ⅲ12月26日(木) 国立代々木競技場第一体育館 [THE ALFEE]

母ちゃんの今年ラストライブに行ってまいりました。

DSC_0133.jpg


004.jpg

THE ALFEEさん初めての代々木競技場でのライブ。
母ちゃんは大昔にスマップのコンサートとプロレスで入った事があります。

前日の25日は会社を2日連続で早退するのが気が引けたので、参加しませんでした。
あとになって考えたら、25日はクリスマスじゃん。行く選択を間違えたかも?と思ってしまいました。
25日のセットリストをみたら、あ~!とちょっと後悔。(笑)

ここから先はネタバレになります。




ここから先はネタバレなので注意!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

Premium Members 4 [THE ALFEE]

Premium MembersのDVD第5弾が来た!

DSC_0128.jpg

DSC_0129.jpg

今回はようやくTakamiy。土曜日で休みだったので、早速DVDを観た。

桜井さんや幸ちゃんは日常的で身近に感じたのだけど、Takamiyはそう感じなかったなぁ。
ネコカフェなど、身近なハズなのに身近に感じない。(笑)
最初の方のTakamiy DVD 企画案の中で
45周年!サンリオピューロランドで遊ぶ!
というのがあったけど、ぜひやってもらいたかった!(笑)
あの雰囲気の中で異質になるか溶け込んで違和感がないのか興味津々だわ。

第5弾という事は、次は8月にやった記念ライブのDVDかぁ。
Premium Membersも終わりなんだね。
そして50周年のPremium Membersに向けて貯金を開始しています。(笑)





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

オール讀物 1月号 [THE ALFEE]

DSC_0127.jpg


Takamiyの小説『秘める恋、守る愛』がついに最終回
ですが、母ちゃんはまだ1話目から読んでいない(笑)

前回の『音叉』の時に続きが読めるまでの間が空きすぎて前の話を忘れてしまったので、
今回は最終回まで読まなかった。

無事に最終回になったので、お正月休みに一気読みします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

THE ALFEE Best Hit Alfee 2020 春の夢 [THE ALFEE]

春ツアーが発表になりましたね。
2日ほど前にManiaで発表されていましたが、
またうるさい人が来るので、
オフィシャルで発表されるまでおとなしくしておりました。(笑)

さて、どこに行きましょうかね。

相模大野とカナケンは絶対に行くでしょ。
NHKは小学校の運動会が重なるかもしれないので2日目だけ
あとは仙台?
Takamiyのお誕生日だからね。

それくらいかなぁ。
皆さんはどこに行きますか?
日程がキツキツでどこに行こうか迷いますね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

☆王子のこだわり仕立て☆王子のクリームシチュー [THE ALFEE]

おいしいという噂の王子のクリームシチューを買った。
本当はカナケンで買うはずだったのだが、すっかり忘れて買わなかったので、
名古屋で買ったわ~(笑)

DSC_0112 (2).jpg

裏側はこんな感じ

DSC_0115.jpg


DSC_0117.jpg

中のパックはマサルマサラの時と同様何も書いてない。
さて温めましょうかね。
沸騰したお湯で5分温めるか、器に開けて電子レンジで600W 2分で温めるかのどちらか。
今回は沸騰したお湯で温めた。

中身はこんな感じ

DSC_0118.jpg

具がゴロゴロ入っている。
色も黄色っぽい。
鶏肉もじゃがいももちゃんとしているんだけど、ニンジンがグニャッとした食感だわ。
最初は鶏肉の皮だと思っていたんだけど、よ~くみたらニンジンだった。(笑)

味は美味しいですよ~
また買ってもいいと思います。
でも900円は高いなぁ(笑)

このパッケージをみた長女に
Takamiyって王子じゃなくて騎士じゃなかったっけ?
と、突っ込まれた。(笑)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

Best Hit Alfee 2019 秋の乱 Battle Starship Alfee 12月8日(日)名古屋国際会議場センチュリーホール [THE ALFEE]

10年と6ヶ月ぶりに名古屋のライブに参加いたしました。
前回来た時は車だったので、電車で行くのは17年ぶり(笑)
会場までどうやって行ったのか思い出せず、不安なまま名古屋駅に着きましたが、
迷うことなくすんなりと会場に着いたわ。
そうそう、10年前はまだマツコが生まれていなかったなぁ。

本日のご当地タオル


2019_1208_235728-IMG_1144.jpg

ブルーでしたね。

1日目は何色だったのかな?


今回はツアートラックの写真をやっと撮れた。


2019_1208_160108-IMG_1138.jpg

2019_1208_160215-IMG_1143.jpg


ここから先はネタバレになります。



ここから先はネタバレなので注意!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

笑った・・・2 [THE ALFEE]

スマホのアルフィーさんの公式サイトALFEE MOBILE略してアルモバ。
毎週月曜日が桜井さん、水曜日が幸ちゃん、金曜日がTakamiyとメンバーズルームの更新がある。
今回の金曜日のTakamiyの更新を見て思わずニヤけてしまった。

そこには平等院 鳳凰堂の写真があった。
母ちゃん、9月に行ったけど、Takamiyも最近行ったのね。
と、思ったがニヤけた原因はそれではない。
先日のヨコケンの時に買ったグッズを入れるバッグとして、
平等院 鳳凰堂がプリントされたトートバッグを持って行ったからだ。

DSC_0132.jpg

このトートバッグ(笑)


いやぁ、奇遇だわ。
これから毎回あのトートバッグを持って行こうっと。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

平成最後の武道館 [THE ALFEE]

ヨコケンで昨年の武道館のBlu-rayを買って来た。←今更?(笑)

DSC_0092.jpg

平日は観られないので、金曜日の夜に観たよ。


ここから先はまだ観ていない方はスルーしてください。


観てない人はスルーしてくださ~い。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

Premium Members 3 [THE ALFEE]

Premium MembersのDVDが届いた。

DSC_0088.jpg

DSC_0091.jpg

桜井さん、幸ちゃんと来たから次はTakamiyね!
と、思っていたのに、Takamiyじゃなかったね。ちょっと残念。

まだ中身は見ておりません。
金曜日の夜か土曜日にゆっくりと見ようと思います。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。