SSブログ

Premium Members 4 [THE ALFEE]

Premium MembersのDVD第5弾が来た!

DSC_0128.jpg

DSC_0129.jpg

今回はようやくTakamiy。土曜日で休みだったので、早速DVDを観た。

桜井さんや幸ちゃんは日常的で身近に感じたのだけど、Takamiyはそう感じなかったなぁ。
ネコカフェなど、身近なハズなのに身近に感じない。(笑)
最初の方のTakamiy DVD 企画案の中で
45周年!サンリオピューロランドで遊ぶ!
というのがあったけど、ぜひやってもらいたかった!(笑)
あの雰囲気の中で異質になるか溶け込んで違和感がないのか興味津々だわ。

第5弾という事は、次は8月にやった記念ライブのDVDかぁ。
Premium Membersも終わりなんだね。
そして50周年のPremium Membersに向けて貯金を開始しています。(笑)





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ごんた

あっ、そういえばきてましたね。
見なくては。

ラストのライブDVDは楽しみですね~
ほぼ見えなかったので(記憶にない?)ちゃんと見たい!!
その前に代々木と城ホール楽しまなきゃ♪♪
(仕事終わらせなきゃ(笑))
by ごんた (2019-12-22 08:58) 

Elizabeth

>ごんちゃん
届きましたねぇ。
Takamiyに期待していた割にはあまり面白くなかったような・・・(個人的感想)

ライブのDVD楽しみですよねぇ。
早く来ないかしら(笑)
代々木2日目よろしくお願いします。
と、お仕事がんばってください。(*^_^*)

by Elizabeth (2019-12-22 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オール讀物 1月号シン ゴジラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。