SSブログ

オール讀物 1月号 [THE ALFEE]

DSC_0127.jpg


Takamiyの小説『秘める恋、守る愛』がついに最終回
ですが、母ちゃんはまだ1話目から読んでいない(笑)

前回の『音叉』の時に続きが読めるまでの間が空きすぎて前の話を忘れてしまったので、
今回は最終回まで読まなかった。

無事に最終回になったので、お正月休みに一気読みします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さくら

あら、知らない間に最終回w
私は音叉の途中からオール讀物を購入するのを辞めました
大きな声では言えませんが図書館で借りてます…。
せっかく借りても読めないまま返却とか…後日創刊されたら買って読みまーす(o^^o)
by さくら (2019-12-21 15:58) 

Elizabeth

>さくらさん
そうなの最終回なの。
来年に本が出るらしいですよ。
一番最後のページに書いてあった。
と、いうことはまたサイン会があるね。(*^_^*)
by Elizabeth (2019-12-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。