SSブログ

幸せのパンケーキ [食べ物]

代々木のコンサートへ行く前に、パンケーキを食べようという事になり、
幸せのパンケーキ 表参道店へ行った。

母ちゃんが選んだパンケーキ

DSC_0127.jpg

季節のフレッシュフルーツパンケーキ


友達が選んだパンケーキ

002.jpg

濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースがけ


003.jpg

幸せのパンケーキ


パンケーキがふわふわでとてもおいしかったよ~
鎌倉にもあるので、今度長女と行ってみようっと。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ちゃるこ

幸せのパンケーキ、幸せになれますよね~(*^^*)
鎌倉店に2回ほど行きました。
今も混んでいるかしら。。
by ちゃるこ (2019-12-28 09:33) 

風子

いや〜ん(*/□\*)どれも美味しそうです( ̄¬ ̄)
パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪
by 風子 (2019-12-28 11:53) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
表参道店は並んでいました!
でも私たちは予約をして行ったので並ばないで済みました。
パンケーキを食べ終わってお店を出る時は列は無く、
店内のイスで待っているお客さんがいるだけでした。
鎌倉店もぜひ行ってみたいです。
おいしかった~

>風子さん
友達のパンケーキも一口もらいましたが、おいしかったです。
フルーツも酸っぱいのがなく、甘かったです。(*^_^*)

by Elizabeth (2019-12-28 15:58) 

さくら

代々木お疲れ様でした
そしてパンケーキ付き合ってくれてありがとう
ふわっふわで美味しかったね〜!
また行きたーい
また行こう
先程城ホールから実家に帰ってきました
めちゃくちゃ感動しました〜最高のライブで今年を締めくくりました
来年も楽しみましょうね
by さくら (2019-12-29 22:59) 

Elizabeth

>さくらさん

代々木と城ホールお疲れ様でした!
パンケーキおいしかったね。
今度はお食事系のパンケーキで(笑)

夏イベBlu-ray、1日目のアンコールにアタシ達ムチャクチャ映っていたよぉ(笑)
本編はあまりよく観てなくて気が付かなかったからあとでもう一度みてみる
by Elizabeth (2019-12-30 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。