SSブログ

ありがとうございました。 [へヴィメタ母ちゃん]

今年は出会いの1年でした。
このブログを通じたくさんの方がコメントをくださり、たくさんの方とお知り合いになれました。
皆さん、ありがとうございます。

そしてお世話になりました。
また来年もがんばってブログを更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

本当に1年間ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。

Elizabethより
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

年忘れにっぽんのうた [THE ALFEE]

いつもはTakamiy出演とかTHE ALFEE出演は見るけど、幸ちゃん単独出演は見ない母ちゃん。(笑)
大晦日でTVも特番ばっかりで興味がある物がないので、
紅白が始まるまでの間に出演すれば~という事で見た。

さっき出ましたね。また後で出るみたいだけど。やっぱり南こうせつと出た。
幸ちゃんのギター何気に派手だったわ。
いつもこんなに派手なギター持っていた?Takamiyしか見ていないから気が付かなかった・・・(笑)

さ、紅白が始まったから見ようっと。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

10年経ったよ [THE ALFEE]

どこのサイトで見たのか忘れてしまったけど、す~っかり忘れていたこのグッズ。

DSC_0095.jpg


続きはこちら


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

激混み [へヴィメタ母ちゃん]

イオンへ買い物へ行ったら、昨日と今日は5%OFFの日&お正月食材の買い出しで超混み。
混んでいるのに何で通路で立ち止まってカゴの中を整理し始める?
何で2人横並びでチンタラ歩く?
・・・もう、母ちゃんイライラMAX。
必要な物だけ買って、駐車場に戻って来たら、グッタリ疲れておりましたわ。
んもう!正月嫌いっ!

今日は先日注文していたおせちが届いた。←嫌いと言っている割に頼んでいる事は突っ込まないで(笑)
中身をみたけど、結構いい感じです。
元旦に写真をUPしますね。

母ちゃんの体調は、朝と昼は大丈夫なんだけど、
夕方から夜になると体がダルくなって熱が37.5℃以上になる状態。
今日はダンナもついにダウン。ダンナは3日まで仕事なので、先ほど休日診療へ行ったわ。
アタシ?自然治癒方針で(笑)
ホントは今日、行こうかと思ったくらい昨夜の体調が悪かったけど辞めた。(笑)

みなさんもお体に気を付けてくださいね~☆
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

コメントを下さった皆様 [へヴィメタ母ちゃん]

何故かいつもこの時間帯には絶対にパソコンを使わないダンナが、パソコンを占領しているので、後ほどお返事します。

スマホからだと指が太くて誤字が多くなってイライラするのよ。
しばしお待ちを
nice!(0)  コメント(0) 

えっ!?行けばよかった [THE ALFEE]

今日は秋ツアー最終日大阪城ホール

大阪はお泊りじゃないと行けないと思っているので、チケットを取っていなかったんだけどね。
さっき、ごんたさんのコメント見て、あれ?今日17時始まりなの?って疑問におもって、
オフィシャル見てみたら、今日は17時開演だった・・・(笑)

え~!!!( ̄☐ ̄;)
17時開演だったら、3時間半ライブやっても
日帰りで帰って来れたじゃ~ん!
正確には日付変わっちゃうけど・・・

今更、あとの祭りだわ。
泊りじゃないと行けないと思いこんで開演時間をよく見なかった母ちゃんが悪いです。
来年、もし17時開演だったら・・・(笑)
nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

追い出された~ [へヴィメタ母ちゃん]

せっかくこたつを作ったので、ヌクヌクとアルフィーさんのDVDを見ようと思っていたのに、
子供が邪魔をするので、仕方なくドクターX(笑)を見ていたのだけど、
子供がキャーキャー騒ぐので集中出来ず、最終回をみただけで終了。(笑)
立ちあがた瞬間に長男に場所もブルーレイレコーダーも取られた・・・
1話とかライブに行ってて見ていなかったから見たかったのにな。

さ~そろそろ城ホールに生き霊飛ばす準備でもしようかな~(笑)

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

坂崎幸之助のももクロクリスマス [THE ALFEE]

その前に録画してあった、FNS歌謡祭とごきげんようを改めて見ながらダビング。
やっぱりFNS歌謡祭でムカムカしちゃって、そのままももクロクリスマスに突入した。

ももクロでもムカムカ。(笑)
もっと歌が上手になってから人の歌を歌え~!!!
ももクロが嫌いではないけど、歌は下手くそだから嫌い。(笑)

ムカムカしたから、これから笑神様とか夏イベパンフを見て癒されようっと。
今日はブルーレイが見られる部屋にこたつをセットしたから、
ここから動かないつもり。(笑)

nice!(0)  コメント(10) 

次の使うのはいつ? [THE ALFEE]

今回の秋ツアーで何年かぶりに使われたCRIMSONチーフ。

DSC_0192.jpg

秋ツアーも終わった事だししまう事にした。
そのまましまっちゃおうかと思ったんだけど、握りしめていた部分がしわくちゃだし、
汗もちょっと浸み込んでいる(笑)ハズなので、洗濯してからしまう事にした。
ただね、洗濯機に入れると色落ちしちゃいそうだよね。この色。
と、いう事で手洗いした。
案の定、水に濡らしたら、水の色がピンクになった。
最初のうちだけですすぐ段階では色落ちしなくなったけど、他の物と一緒に洗濯しなくてよかった~。

さっき、アイロンもかけて元の場所にしまいました。
FINALシリーズのCRIMSONチーフがあるから、こっちはもう永久保存かな?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

お騒がせしております [へヴィメタ母ちゃん]

本日、14時まで仕事だったのですが、気合いで(笑)午前中に大体の仕事を終わらせて、
段々と頭も痛くなって来たし、寒気がするし、体もダルいので、お昼で早退して来ました。
実は母ちゃん、38.5℃くらいまでの熱だったら、普通に動けてしまうので、
いくらマスクして具合悪そうにしても誰も気が付いてくれないので、自己申告しないと早退できません。(笑)

帰って来た直後は36.8℃とか熱がなく、あれ?早退しなくてよかった?と思っていたのですが、
ちょっと寝て起きたら、熱が上がりました。(笑)
今は37.0℃~37.9℃の間を行ったり来たり。
もう年末で病院はやってないし、このまま自然治癒という事で(笑)
もっと熱が上がったら夜間外来に行きます。

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。

本当は夏イベのBlu-ray見たいんだけど、寝ている部屋にはBlu-rayが見れる機械がないので見れません・・・

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。