SSブログ

坂崎幸之助のももクロクリスマス [THE ALFEE]

その前に録画してあった、FNS歌謡祭とごきげんようを改めて見ながらダビング。
やっぱりFNS歌謡祭でムカムカしちゃって、そのままももクロクリスマスに突入した。

ももクロでもムカムカ。(笑)
もっと歌が上手になってから人の歌を歌え~!!!
ももクロが嫌いではないけど、歌は下手くそだから嫌い。(笑)

ムカムカしたから、これから笑神様とか夏イベパンフを見て癒されようっと。
今日はブルーレイが見られる部屋にこたつをセットしたから、
ここから動かないつもり。(笑)

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ごんた

職場の若いこが(新茶と煎茶を別物と思っていた23歳)
ももクロファンで、まさにその番組の観覧外れたと泣きついてきたので
ALFEE枠で申込んでみた。
外れましたよ、ここでも(笑)
でも、私的には少しホッとしていた(笑)
だって下手なのわかってたしね~(笑)

そのこ、昨日インフルになりました…
私、そのこと一昨日飲んでたんですけど~(。>д<)

私、大丈夫かな(笑)

by ごんた (2014-12-29 13:16) 

Elizabeth

ごんたさん
下手くそでムカムカしちゃうなら行かない方がいいですよね。(^_^;)

ごんたさん、インフルエンザの恐怖!!Σ( ̄□ ̄;)
今日は大丈夫だろうけど、年末が怖いですね。
紅茶でうがいですよ~
by Elizabeth (2014-12-29 14:08) 

さくら

ももクロのはフジNEXTだっけ?
うちは契約してないから見れないの
俊ちゃんの時は一か月だけ入ったんだけど、今回は入らなかったわ
見なくて正解な感じ?
by さくら (2014-12-29 14:22) 

イヴ

あら みなさんキビシイですねー
私、ももクロは好きではないけど・・・歌も下手だけど口パクじゃないからいいなって思ってるんです
いや、別に口ぱくでもいいんだけどね(どーでもいいんだけど)
ちゃんと歌えるのに口パクにするのはなんでなの???
踊るから?

ごんたさん、きっと大丈夫です
お酒で消毒・・・にはならない?
by イヴ (2014-12-29 15:35) 

ごんた

イヴさん、ありがとうございます。
まさに今アルコール消毒中(  ̄▽ ̄)

ももクロよりひどいのは
私立恵比寿…(以下省略(笑))

Elizabethさん、
生き霊の到着お待ちしております(笑)
本日はSOLD OUTで立ち見のみの
販売らしいので、3時間立ちっぱで
頑張って下さい。待ってます!!
by ごんた (2014-12-29 15:42) 

Elizabeth

さくらさん
トシちゃんの時と同じくらいムカついた(笑)
まだ全部見ていないけど、ちらっと見た感じ、懐かしい人が出ていたわ。
by Elizabeth (2014-12-29 16:11) 

Elizabeth

イヴさん
この間のFNSはGRAYはteruさんの声の調子が悪かったからって
スタッフが勝手に口パクに替えたって本人言っていたみたいですけど(^^ゞ
踊るから口パクなんですかね~

イヴさん、そうですね。
ごんたさんにはアルコール消毒という強い見方がいた!(笑)
by Elizabeth (2014-12-29 16:14) 

Elizabeth

ごんたさん
あ~私立〇〇中・・・(笑)まともに歌っている姿を見た事がない・・・(笑)
いつも軽部アナのTシャツ着ている印象しかないですわ。(爆)

今日はSOLD OUTなんですね~
やっぱり40周年のFINALだからかしら。
でもね、ごんたさん、生き霊だからたぶん3時間立ちっぱでも大丈夫なハズ・・・。(笑)
ライブ前にいっぱいアルコール消毒してくださいね~
by Elizabeth (2014-12-29 16:17) 

mai

うちの子たち、ももクロ好きなんだよね~(>_<)
緑の子の歌い方はいいんだけど・・・
赤い子が木枯らしに抱かれてを歌った時にひっくり返りそうになったよぅ
((((;゚Д゚))))
by mai (2014-12-29 23:20) 

Elizabeth

maiさん
ももクロ・・・いいいんだけどね~
昔の浅田美代子(古い)じゃないんだからさ~
顔がかわいいから歌は二の次じゃダメだと思うんだよね。
木枯らしに抱かれての時はアタシもムキーってなっちゃったよ。(笑)
by Elizabeth (2014-12-30 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次の使うのはいつ?追い出された~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。