SSブログ

年賀状 [へヴィメタ母ちゃん]

今日は桜井賢還暦ライブで盛り上がっておりましたが、
実は朝から地道に年賀状を作っていました。(笑)

30枚はフ〇カラーで写真年賀状をネット注文していたので、それらの宛名印刷。
10枚は家族写真の年賀状を送っても迷惑だと思われる方に、ネットでテンプレートを探して印刷。
5枚ほど足りなかったので、また年賀はがきを買いに行かなくちゃな。
お正月になったらブログにアップしますね~

数年前までは12月25日頃にネット注文をして、29日とか30日に一言書いて出していたのに、
ここ2~3年は早く作るようになりました。(笑)
年賀状の裏面作るのって面白いよね~

あ、あとおせちも注文しました。
今年はAmazonで注文してみたよ。
nice!(2)  コメント(4) 

ウォォォォォ!!!!! [THE ALFEE]

当選したぁぁぁ~!!!!!

Screenshot_2014-12-13-13-13-08.png

メールが来て、15分以上経っているけど、まだ心臓がバクバクしている。
秋ツアー全部2F席だったのはこのためだったのか?
それとも来年の春ツアーの運を使い果たしてしまったのか?

先行予約ももちろん申込みしますよ~
予定通り17日(水)大安にします。
nice!(3)  コメント(18) 

これ、欲しいなぁ [へヴィメタ母ちゃん]

ニッセンで見つけたこのコート。

コート.png

欲しいなぁ。
でも税込¥8,629-なんだよね。
で、クチコミみたら、1週間も経たないでボタンが次々取れるって書いてあった。(笑)
でも、この形、いいよね~

あ、でも似たようなコート持っているんだった・・・[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。