SSブログ

THE ALFEE Best Hit Alfee 2020 春の夢 [THE ALFEE]

春ツアーが発表になりましたね。
2日ほど前にManiaで発表されていましたが、
またうるさい人が来るので、
オフィシャルで発表されるまでおとなしくしておりました。(笑)

さて、どこに行きましょうかね。

相模大野とカナケンは絶対に行くでしょ。
NHKは小学校の運動会が重なるかもしれないので2日目だけ
あとは仙台?
Takamiyのお誕生日だからね。

それくらいかなぁ。
皆さんはどこに行きますか?
日程がキツキツでどこに行こうか迷いますね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

風子

春の夢って、いいタイトルですよね。
私は名古屋2Daysと静岡、行ったことのない三重かな。静岡と三重は往復の時間は変わらないんです。新幹線と近鉄なので、距離と金額はかなり違いますが。
あとはダンナ次第です(--;)
お互いに希望のチケットが取れるといいですね。
by 風子 (2019-12-19 17:02) 

Elizabeth

>風子さん
いいタイトルですよねぇ。
静岡は久しぶりに行きたかったのですが、仙台が近いからあきらめました。
(^^ゞ
お互いに希望のチケットが取れますように

by Elizabeth (2019-12-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。