SSブログ

小学校卒業しますがな [長男 小学生編]

年賀状の受付が今日から始まったね~。

明日年賀状を出そうと思い、足りなかった年賀状を先ほど作成。
長女と長男の分はネットで裏の絵はテンプレートを選んでもらい、
裏のテンプレートと宛名は母ちゃんが印刷、自分の住所と名前と一言は自分で書いてもらった。

で、長男、やらかしてくれました。
1~2年生の担任だった先生と今の担任の先生に年賀状を書いたんだけど、
それぞれに
勉強がんばります。
わすれものをしないようにします。
と書き、下に共通で


4年先がんばります。


と、書いた。
4年先?4年先はアンタ中学1年生だけど?
我慢出来ずに吹き出しちゃったわよ。
そのまま出しちゃっても長男らしくてよかったんだけど、
ちゃんと4年生と書き直ししてもらいましたわよ。

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

ハッ! [THE ALFEE]

GENESISI FINAL限定グッズで聖夜GLOVE売るって何気に見ていたけど、
まさか、まさか、イヴにピンクの手袋黄色い手袋も使うなんて事ないでしょうね~

って母ちゃん、考え過ぎかしら。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

GENESISI FINAL限定グッズと春のツアー [THE ALFEE]

今日、ALFEE Maniaから会報が届いた。

GENESISI FINAL限定グッズかぁ。

DSC_0059.jpg


DSC_0062.jpg

ふわふわブランケットCrimson kiss40年目の情熱チーフ聖夜GLOVEが欲しいなぁ。
4,500円かぁ・・・お給料前だよね~(笑)たぶん買うと思うけど。(笑)
情熱チーフを売るって事はCrimson kissやるんだね。(笑)

それと春のツアーも発表になったね。
4月の相模女子大グリーンホールと6月の神奈県だわね。
5月のNHKは日程的に小学校の運動会と重なりそうだから微妙だわ。

イヴさん、札幌あってよかったね。
みんなで念を送ったかいがあったね。(笑)

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。