SSブログ

えっ!?行けばよかった [THE ALFEE]

今日は秋ツアー最終日大阪城ホール

大阪はお泊りじゃないと行けないと思っているので、チケットを取っていなかったんだけどね。
さっき、ごんたさんのコメント見て、あれ?今日17時始まりなの?って疑問におもって、
オフィシャル見てみたら、今日は17時開演だった・・・(笑)

え~!!!( ̄☐ ̄;)
17時開演だったら、3時間半ライブやっても
日帰りで帰って来れたじゃ~ん!
正確には日付変わっちゃうけど・・・

今更、あとの祭りだわ。
泊りじゃないと行けないと思いこんで開演時間をよく見なかった母ちゃんが悪いです。
来年、もし17時開演だったら・・・(笑)
nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 15

きらら

あーーー!私も行きたかったです!
まだ大阪城ホール行った事ないんですよ…
私が聴きたかったあの曲♪
A.D1999歌ったみたいですねー(。>д<)
あーーー!聴きたかった
by きらら (2014-12-29 21:12) 

ごんた

9時前に終わりましたよ、帰れましたね…
私も…(ーー;)
by ごんた (2014-12-29 21:12) 

さくら

大阪無事終わりました
20時40分終了でした。
ラストが始まったとき、悲鳴だらけでした
もう、完全燃焼…
去年も17時始まりだったから、きっと来年も♪( ´θ`)ノ
みんなでいきましょう♡
by さくら (2014-12-29 21:23) 

Elizabeth

きららさん
AD歌ったんですか~?!
それはアタシも行きたかった・・・
来年は城ホール日帰りツアーでもしますか?(笑)
by Elizabeth (2014-12-29 22:54) 

Elizabeth

ごんたさん
帰れましたね・・・(笑)
21:20の新幹線で帰って来れます。(笑)
でもいいじゃないですか~
今夜は大阪のおいしい物を肴に酒呑んじゃってくださ~い♪
by Elizabeth (2014-12-29 22:55) 

Elizabeth

さくらさん
AD・・・う~
来年は日帰り弾丸ツアーでもやりますか!
お疲れさまでした~
いつこっちに帰ってくるのかな?
気を付けて帰ってきてね~♪
by Elizabeth (2014-12-29 22:56) 

きらら

エリザベスさん!ラストステージもー
あーーー!参加された方々、羨ましい♪
来年いってみたいなぁ(^_^)v
by きらら (2014-12-29 23:04) 

さくら

城ホール弾丸ツアー楽しそう(≧∇≦)
私はお先に大阪入りしてるので、帰りだけ一緒に帰る〜(^.^)
帰りの新幹線楽しそう(≧∇≦)
今日は15分押しで40分終了だったから、定刻に始まってたら余裕じゃん!
by さくら (2014-12-29 23:07) 

mai

大阪、ホテルがとれなくて諦めたのに(´;ω;`)

by mai (2014-12-29 23:08) 

Elizabeth

きららさん
きっと昨日行ったら涙腺が大崩壊だったことでしょう・・・
やっぱり来年は行かなくちゃですね。
一緒に日帰り弾丸ツアーしますか?(笑)
by Elizabeth (2014-12-30 08:30) 

Elizabeth

さくらさん
来年は城ホール弾丸ツアーで!(笑)
帰りの新幹線は盛り上ってあっという間に新横浜、品川、東京に着いちゃいそうだね~
by Elizabeth (2014-12-30 08:33) 

Elizabeth

maiさん
開演時間、ちゃんとチェックしておけばよかったね。(笑)
来年の城ホールは行きましょう!
maiさんも弾丸ツアー参加かな?
by Elizabeth (2014-12-30 08:34) 

Elizabeth

maiさん
ゴメンなさい!
今日、気が付いた~
カラーゴム、武道館に持って行くの忘れていた~
さっき棚の上に置いてあるのに気が付いて・・・
ホントにゴメンなさいっ!
by Elizabeth (2014-12-30 10:09) 

mai

わぁ~、買ってくれたのね(*゚▽゚*)
嬉しい!!!
今度会う時が楽しみ(^ω^)
by mai (2014-12-30 22:43) 

Elizabeth

maiさん
ゴメンね。
武道館に持って行くの忘れちゃって・・・(^^ゞ
今度会う時には必ず持って行くね♪
by Elizabeth (2014-12-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。