SSブログ

掃海艇はつしまの一般公開に行って来た [海上自衛隊]

自衛隊のイベントに行くのはこれで終わりと百里基地の時に書いたが、まだあった(^^ゞ
江ノ島で海上自衛隊の掃海艇の一般公開があったので行って来た。
(江ノ島だったのに掃海艇えのしまじゃなかった・笑)

002.jpg

掃海艇はつしま MSC-606


003.jpg

20mm機関砲

049.jpg

053.jpg

機雷掃討


061.jpg

057.jpg

055.jpg

再圧タンク(2人用)

潜水病になった水中処分員を治療するタンク


クリスマスが近いからか、クリスマスツリーが飾ってあったり、

067.jpg

トナカイさんやサンタさんもいた。(笑)

066.jpg

068.jpg


072.jpg

ちょっと天気が悪くて寒かったけど、(帰りに雨に降られてビッショリ)
いつもの護衛艦の一般公開と違って人が少なくて見やすかった。
これで本当に今年の自衛隊のイベントは終わり・・・だと思う。

そういえば、今日はクリスマスイヴ。
今年は何年ぶりかで夜は家にいるなぁ(笑)



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

bickey

あの空間に二人は狭いなー。。。
by bickey (2019-12-24 11:35) 

Elizabeth

>bickeyさん
狭いですよね~
私も見た時に「2人は入れるの?」と思いました。
by Elizabeth (2019-12-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シン ゴジラBest Hit Alfee 2019 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。