SSブログ

☆王子のこだわり仕立て☆王子のクリームシチュー [THE ALFEE]

おいしいという噂の王子のクリームシチューを買った。
本当はカナケンで買うはずだったのだが、すっかり忘れて買わなかったので、
名古屋で買ったわ~(笑)

DSC_0112 (2).jpg

裏側はこんな感じ

DSC_0115.jpg


DSC_0117.jpg

中のパックはマサルマサラの時と同様何も書いてない。
さて温めましょうかね。
沸騰したお湯で5分温めるか、器に開けて電子レンジで600W 2分で温めるかのどちらか。
今回は沸騰したお湯で温めた。

中身はこんな感じ

DSC_0118.jpg

具がゴロゴロ入っている。
色も黄色っぽい。
鶏肉もじゃがいももちゃんとしているんだけど、ニンジンがグニャッとした食感だわ。
最初は鶏肉の皮だと思っていたんだけど、よ~くみたらニンジンだった。(笑)

味は美味しいですよ~
また買ってもいいと思います。
でも900円は高いなぁ(笑)

このパッケージをみた長女に
Takamiyって王子じゃなくて騎士じゃなかったっけ?
と、突っ込まれた。(笑)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14歳になりましたTHE ALFEE Best Hit A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。