SSブログ

ご当地モケケ [へヴィメタ母ちゃん]

名古屋に行きましたので、ご当地モケケを連れ帰って来ました。

2019_1209_010709-IMG_1145.jpg

しゃちほこ・名古屋城・ういろうちゃん


家に帰ってよ~く見ると、
ういろうちゃんとしゃちほこって色が違うだけで同じだよねぇ
という事に気づいてしまった。
ま、いっか。

次はどこのモケケが家にやってくるかなぁ。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ちゃるこ

名古屋シリーズ、色合いがツボです!!
モケケネタ、いつも楽しみにしています(^-^)
by ちゃるこ (2019-12-14 00:06) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
ありがとうございます。(*^_^*)
名古屋シリーズはパステルカラーですね。
今、群馬と福島のモケケが欲しいのですが、そちら方面に行く用事がなくて・・・(^^ゞ
気長に集めます。
by Elizabeth (2019-12-14 15:35) 

風子

ウチの子達をエリザベスさんのお家に連れていってくださったのですね(笑)。
いつか、みんな繋げて「ともだち100人できるかな♪」みたいな写真、見てみたいです(///∇///)
by 風子 (2019-12-19 16:36) 

Elizabeth

>風子さん
はい。連れて帰りました。(*^_^*)

>いつか、みんな繋げて「ともだち100人できるかな♪」みたいな写真、見てみたいです(///∇///)

↑ あ、考えた事がなかったです。(^^ゞ
もう少し集まったらやりますね。(*^_^*)
by Elizabeth (2019-12-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee 2019 ..14歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。