SSブログ

シン ゴジラ [音楽♪映画♪演劇♪]

Amazonのプライム会員で観られたのでみた。
自衛隊がいっぱい出て来るという噂があったので、
期待しながら観ていたら、いやぁ自衛隊祭りでした。
とは言っても陸自が多くて、
海自(護衛艦いずも・てるづき・おおなみ・あと1隻忘れた)と空自(F-2のみ)はそんなに出て来なかったな。

観ていてビックリしたのが、高校生時代にファンだった俳優さんが大臣で出ていた事だ。
あれ?と思って巻き戻して観てみたら昔ファンだっが俳優さんで思わず顔がニヤけた。
地元九州の方で県議会議員をやっているって何かでみたけど、県議会議員やめて俳優に戻ったのかな。
(調べたら衆議院議員でした・笑)
高校生の時にかなりおじ様だったので、たぶん70は超えていると思うんだけど。
(こちらも調べたらもう76歳でした)

他にも劇団☆新感線の古田新太さんや橋本じゅんさんが一瞬だけ出ていて、
もう母ちゃんの好きな俳優さんばかりでうれしかったわ。
映画も面白かった。

またお正月休みに観ようっと。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。