SSブログ

THE ALFEE 40th Anniversary GENESIS FINAL 日本武道館 [THE ALFEE]

23日はFINAL限定グッズとクリスマス限定グッズのグローブが開演前に売り切れたと聞いて、
買えなくて悔しいのはイヤだから(Takamiyの還暦タオルがそうだった)、13:30から並びました。(笑)
おかげさまで買おうと思っていた、
ふわふわブランケットCRIMIZON KISS 40年目の情熱チーフ聖夜GLOVE
買う事が出来ました。
ただそれらを手に入れて安心してしまい、家出しまったTakamiyキューピーを買い忘れてしまい、
終演後にまたグッズ売り場へ行った・・・というオチつきですが。(笑)

1419400466934.jpg

グッズ販売の列に並んでいた時に友達が撮ってくれた写真。(笑)

さて、前日23日はふなっしーが登場したみたいで、
某の会のセットリストを見て夜中に叫び声をあげそうになったり、
めざましテレビでの映像を見て(ふなっしー何事もなくてよかったね)行かなかった事を
激しく後悔しましたが、そんな悔しい思いが吹き飛ぶほどの聖なる夜でした。

ここから先はネタばれになります。
セットリストは書いていないので、他で検索してね♪


ここから見てね


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

武道館、終了 [THE ALFEE]

完・全・燃・焼
nice!(0)  コメント(17) 

本日、武道館に参加される皆様へ [へヴィメタ母ちゃん]

本日、Elizabethはこのような格好で武道館にいます。

DSC_0092.jpg

顔はまだスッピンなのでご勘弁を(笑)
もし、この怪しい女を見かけて声をかける勇気のある方はドンドンお声かけください。
黒のポケットがいっぱい付いたリュックを背負っています。

ちょっと生活感が出ている写真でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

ギャァ~ [THE ALFEE]

めざましジャンケン、アルフィーさんだった!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

行かなかった事を悔やむ [THE ALFEE]

夏イベDVDを立て続けに2本も見たせいか、今日の武道館に興奮していたのか(小学生)、
なかなか寝付けなかった母ちゃん、少しウトウトしては目が覚め~を繰り返していた。

そういえば、某の会まだセットリスト出ていなかったなぁ~
と、チェックをしたら、叫び声を上げそうになった。
夜中の2:30だから上げるわけにはいかない。

ヂグジョー、いっつも母ちゃんが行かない日って何かがあるんだよね~
2年前の24日はアンコール3で鋼鉄の巨人やっちゃうし。

果たして今日はサプライズがあるんだろうか?

6:43追記
今、めざましテレビでやったわ。
Takamiyじゃなくて妖精がイリュージョンしちゃったのね。(笑)
さくらさん、maiさん、目の前だったんじゃない?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。