SSブログ

今日の階段昇降 [散歩・ウォーキング]

昨日はなんだかんだで4kmくらい歩いていたわ。(笑)
今日も食べ過ぎてしまったので、階段昇降をした。
今日の曲はA.D1999 。

Screenshot_2014-12-11-20-31-44.png


昨日、寝る前に2kg増えていた体重も今朝は1.5kg減っていたけど、
今日はまたたくさん食べてしまったので、また2kg増・・・
明日の朝は減ってくれているかしら・・・

そして脚痩せストレッチなんだけど、今日で4日目、少し細くなったみたいです。
ご飯食べに行った時に帰りにトイレに入ったんだけど、
鏡をみたらなんか足が細くなっている気がしたので、家に帰って来てからショートパンツを履いてみた。
このショートパンツ、買ったのはいいんだけど、腿がパツパツですごくキツくて、
座ろうものなら足の血が止まる感じで履けなかったんだけど、今日履いてみたら余裕で履けました♪
やっぱり効果が出ているようで、母ちゃんうれしい。
あとはまた体重を減らすのを頑張ります!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

★★満9歳の誕生日★★ [長男誕生日]

本日長男が9歳になった。
3人の子供の中で一番大きかったけど、一番安産だったなぁ。
(分娩室に入って5分もしないで生まれた・笑)

今日は本人のご希望でかっぱ寿司に行ったよ。

DSC_0039.jpg


DSC_0051.jpg

家族5人で55皿(爆)
ほとんどダンナが食べたけど・・・

家に帰って来て、ケーキでお祝いしました。

PC114435.jpg

今年のケーキはZガンダム。

PC114438.jpg


PC114446.jpg

長男もケーキを前にしてやっと笑顔になったよ~
しかし!お寿司を食べ過ぎてケーキが食べられないという事態に!(笑)

誕生日プレゼントは家からはDSソフトポケモンのオメガルビー。
ダンナの両親とお姉さんからはプレーンズのDVDでした。

PC114451.jpg


PC114456.jpg


これからも元気で丈夫な子でいてね。
そしてなるべくお父さんとお母さんを困らせないでね。(笑)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。