SSブログ

追い出された~ [へヴィメタ母ちゃん]

せっかくこたつを作ったので、ヌクヌクとアルフィーさんのDVDを見ようと思っていたのに、
子供が邪魔をするので、仕方なくドクターX(笑)を見ていたのだけど、
子供がキャーキャー騒ぐので集中出来ず、最終回をみただけで終了。(笑)
立ちあがた瞬間に長男に場所もブルーレイレコーダーも取られた・・・
1話とかライブに行ってて見ていなかったから見たかったのにな。

さ~そろそろ城ホールに生き霊飛ばす準備でもしようかな~(笑)

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

ごんた

アルコール消毒しすぎて
若干酒臭いで~す(笑)
さくらさん、失礼致しました~(笑)

Elizabethさん、
あと10分ですよ、そろそろ生き霊を!!
立ち見は別入り口ですからね(笑)
by ごんた (2014-12-29 16:52) 

Elizabeth

ごんたさん
悲劇受胎でヘッドバンキングをっ!!!(笑)

おっ!じゃ~飛ばすよ~
って、今日、17時開演・・・(笑)
なんだ、日帰り出来たじゃん・・・(ToT)
by Elizabeth (2014-12-29 17:20) 

イヴ

生き霊?  げげーっ こわぁーい
でも私も飛ばす飛ばす、飛ばしてみるー遠いけど届くかい?

消毒し過ぎ?(笑) でも大丈夫みたいで良かったー
じゃ私はご飯支度でもしよっかな
by イヴ (2014-12-29 17:39) 

Elizabeth

イヴさん
生き霊飛ばしてますか~?(笑)

きっと酔っ払いのごんたさんは「悲劇受胎」でヘドバンして、
酔いが回ってヘロヘロかもしれないですよ~(笑)

イヴさんのお家の今日の夕飯は何だったのでしょう?
ウチはハンバーグでした♪
by Elizabeth (2014-12-29 19:07) 

ごんた

(笑)(笑)(笑)
私の酒話で盛り上がっている(笑)

目からお酒たくさん出してしまったので
また補充しなくっちゃ( ^ ^ )/□

ハンバーグ。。。
お腹空いた〜
by ごんた (2014-12-29 21:15) 

Elizabeth

ごんたさん
フッフッフ。盛り上がらせていただきました。
目もアルコール消毒されたようですので、インフルエンザは大丈夫ですね。
(笑)
今頃、アルコール消毒しているのかしら?
ゆっくり休んでくださいね~
by Elizabeth (2014-12-29 22:52) 

mai

大阪のホテルとれなくて、代わり(?)に伊豆に行って来ました。
ネットで最後の1室っていうのを急遽予約して、一泊温泉(^_^;)
どうせお金使うなら大阪行きたかった・・・
私も魂だけ大阪へ飛ばしてました!

by mai (2014-12-29 23:14) 

Elizabeth

maiさん
伊豆!いいなぁ~
大阪は来年、一緒に行きましょう!
by Elizabeth (2014-12-30 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。