SSブログ

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ味 [食べ物]

ハーゲンダッツの珈琲バニラ味

DSC_0327.jpg

Takamiyがアルモバで美味しい!って言ってたと思ったけど。
確かそんな理由で前に一度見かけて買いたかったけど、子供が一緒にいたから買えなかったんだった。(笑)
子供の分も買って(痛い出費)GET。

中身はこんな感じ

DSC_0330.jpg

味はコーヒーフロートアイス。
あの周りがコーヒー味のかき氷で真ん中がバニラアイスのやつね。
ほろ苦い甘いで美味しかったけど、母ちゃんはラムレーズンの方がいいかな~

半分くらい食べた所でマツコにグリーンティアイスと無理矢理交換させられちゃったけどね。
抹茶アイスあんまり好きじゃないのよね。(笑)

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

袴が着たいんだって 3 [長女 小学生編]

へヴィメタ家、大きな勘違いをしておりました。

イオンへ袴と着付けの予約に行ったの。
着物と袴も決めて、着付けの時間も決めて金額を聞いてビックリ。

93,460円

え?30,240円じゃないの?
予約の手続きをし始める時に
「衣装代込みで30,240円ですよね?」
と、確認をしたら、
「はい。そうです。」
って確かに言ったわよ。店員さん。

で、もう一度
「この30,240円は衣装代込みじゃないんですか?」
と聞いたら、
「着付け・ヘアセット・写真撮影で30,240円のセットです。」
なんだと。
飾ってあるPOPをみると
衣装代+着付け・ヘアセット・写真代30,240円
と書いてある。
これを衣装代別ととらえるか衣装代込ととらえるか。
母ちゃんは衣装代込ととらえたけど。

長女には大変申し訳ないけど、
たかが小学校の卒業式に9万円もかけられません。
他で安く袴が出来るか調べてみるけど、長女には袴は保留ということで話をした。

イオンへ向かう時はものすごくニコニコしていた長女。
帰る時は沈んだ顔になっちゃって本当に申し訳なかった。

長女さん、本当にゴメンなさい。

nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。