SSブログ

袴が着たいんだって 5 追記あり [長女 小学生編]

さっき、レンタルする所から連絡が来た。
予約確定した~!
これで着物&袴の手配は出来たぁ~!

あとはブーツの用意と母ちゃんが髪の毛をやる練習だけだわ。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

追記21:27
と、夜になって着付けをお願いしたダンナの叔母さんが
「やっぱり出来ないから美容院を探して下さい。」
と、断って来た。
ま、世の中そんなもんよね。美容院探さなくちゃ。
最悪、イオンで持込み可みたいだったので着付けをお願いするか~

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

モンテール 手巻きクレープラムレーズン [食べ物]

モンテール 手巻きクレープラムレーズン ラム酒香る大人のクリーム

DSC_0336.jpg

酒は飲めないくせにラムレーズン大好きな母ちゃん(笑)
以前、どこかのブログでこれのワッフルバージョンを書いていて
食べたかったので探していたら、イオンでクレープを見つけた。

ラムレーズンはハズレがないね。
期間限定にしなくていいのね。

そしてこの後行ったドラッグストアでさらにいい物を見つけたのだった。(笑)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

袴が着たいんだって 4 [長女 小学生編]

まさか袴ネタがこんなに続くとは思わなかった。(笑)

お騒がせしておりました長女の卒業式に袴着たい発言。
無事に安い着物レンタルを見つけました。
こちらをレンタルする予定。まだ予約確定ではないのよ。

無題.png

着物&袴レンタル 15,120円
送料        1,700円
保険        648円
代引き手数料    432円

合計 17,900円(税込)

着付けはダンナの叔母さんにお願いいたしました。
髪の毛は母ちゃんが何とか頑張ります!
あとはブーツを買いに行くだけ。
ブーツ代を入れても20,000円ちょっと。
大幅プライスダウンだわ。

みなさん、本当にいろいろ教えてくださりありがとうございました。
あとは無事に申込みした着物&袴が予約出来る事を祈ってください。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。