SSブログ

女子会 [へヴィメタ母ちゃん]

全員アラフィフだけど、女子会(笑)

DSC_0326.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題
おいしかったよ~
写真に写っているのはごまだれだけど、母ちゃんはポン酢だれが好き。

あんな話こんな話で盛り上がった3時間。
次は新年会をやろうね。
という事でお開きになった。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

小学生かっ! [へヴィメタ母ちゃん]

昨日もだいぶお疲れだったけど、今日はそれ以上に疲れている母ちゃんです。
昨日より今日の方が眠い。

そんな母ちゃん、昨日の朝、仕事に行こうと自転車をまたいだらそのままバランスを崩し転倒した。
ジーンズの膝はパックリ破れ、だいぶ痛かったが、
あ~3月にも同じ事したよな~やっちまった
と、思いつつ、時間がないのでそのまま出勤した。 
ロッカーで制服を着ようとジーンズを脱いでビックリ!

破けたところは血に染まってるし、膝も流血(笑)。
3月にやっちゃった時よりはるかにヒドイ。
とりあえず、朝のミーティングに出なくてはならないので、そのまま何もせずにいた。
ミーティング中に何気に膝をみたら血が垂れている~
幸い床に落ちる事はなかったが、ミーティングが終わるまでヒヤヒヤもんだったわ。

そのあと、消毒して事なきを得たが、課の人たちにケガをしたのがバレてしまい、
ちょっと、こっ恥ずかしかったわ。
ちなみに、絆創膏を貼れる範囲ではないくらい広い範囲を擦りむいているので、そのまま放置。(笑)
普通にしていれば誰も膝なんか見ないから、あまりバレずに済んだ。

カナケンの疲れが残っていたのかな~
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。