SSブログ

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ味 [食べ物]

ハーゲンダッツの珈琲バニラ味

DSC_0327.jpg

Takamiyがアルモバで美味しい!って言ってたと思ったけど。
確かそんな理由で前に一度見かけて買いたかったけど、子供が一緒にいたから買えなかったんだった。(笑)
子供の分も買って(痛い出費)GET。

中身はこんな感じ

DSC_0330.jpg

味はコーヒーフロートアイス。
あの周りがコーヒー味のかき氷で真ん中がバニラアイスのやつね。
ほろ苦い甘いで美味しかったけど、母ちゃんはラムレーズンの方がいいかな~

半分くらい食べた所でマツコにグリーンティアイスと無理矢理交換させられちゃったけどね。
抹茶アイスあんまり好きじゃないのよね。(笑)

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

ドナ

私もTakamiyが言うほどではないかなと。
昔あったエスプレッソ味だっけ?
そっちのほうがおいしかったよね。

by ドナ (2015-11-13 15:11) 

ごんた

うっ、今食べたい!!
でもハーゲンダッツ1個って食べ余しちゃうんだな~
(飽きちゃう・笑)
でも、今いじょ~に、甘くて冷たいものが食べたい!!
アイスっていつ以来食べてないだろ???

マツコちゃん、コーヒー味平気なんですか~?
凄い5歳児(笑)
by ごんた (2015-11-13 16:08) 

Elizabeth

>ドナしゃん
やっぱりTakamiy食べたって言ってたよね。
エスプレッソ味は食べた事なかったな~

>ごんちゃん
ぜひ珈琲バニラを(笑)
あま~い!ってほどではないよ~

マツコね、キムチも平気で食べるよ(笑)
by Elizabeth (2015-11-13 17:53) 

さくら

Takamiyがアルモバにアップしてすぐに買って食べたんだった(笑)忘れてたわ、あまりにもフツーの味で感動しなかったから。
ラムレーズンが無性に食べたくなってきたわ〜♪
いまから買いに行こうかな(≧∇≦)
by さくら (2015-11-13 19:35) 

Elizabeth

>さくらさん
そんなに特別おいしい!って感じじゃなかったね。
これだったら100円でコーヒーフロート買った方がいいかな~
by Elizabeth (2015-11-13 20:20) 

ゆき

記憶が確かならばコーヒーかけてたのかも?それで

そうそうそう♪アイスになんかかけると回りがシャリシャリしてサッパリしてうんまいでしょ♪

とか思ったんです(笑)勿論私の様に汁だくにはしてないでしょうけど(^w^;)

大人の味を好み「将来酒飲みに成るのでは?!」とか言われているお子さんは居ました。…私は一時的にですが成りましたけども……マツコちゃん…お酒は程々にね☆←早すぎますが一応今から(笑)
by ゆき (2015-11-13 22:53) 

mai

これも期間限定なの?
マツコちゃん、コーヒーもキムチもOKなんてすごい!
うちの息子コーヒー飲めないよ((+_+))

by mai (2015-11-13 23:27) 

Elizabeth

>ゆきさん
なんかありますよね。アイスにコーヒーかけるの。
メロンソーダもおいしいですよね。ソーダ水とアイスの混ざった所。
アイスと液体っていいんですよ。

ウチはダンナもアタシも飲まないけど、酒飲みになりますかね~
隔世遺伝か。(義父が飲む)

>maiさん
期間限定って書いてあるけど、Takamiyが食べていたのは夏頃
それからアイス売り場をずっと見ていた訳じゃないから、
一回なくなってまた再販売かどうかはわからないね。
それよりロッテでkiriのアイス再販売らしい。カップのアイス。

マツコは普通にカフェラテ飲むな。
さすがに苦いのはダメだけど、辛いのもキムチ以外は食べられないよ~
by Elizabeth (2015-11-14 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。