SSブログ

今日の階段昇降 [散歩・ウォーキング]

昨日はなんだかんだで4kmくらい歩いていたわ。(笑)
今日も食べ過ぎてしまったので、階段昇降をした。
今日の曲はA.D1999 。

Screenshot_2014-12-11-20-31-44.png


昨日、寝る前に2kg増えていた体重も今朝は1.5kg減っていたけど、
今日はまたたくさん食べてしまったので、また2kg増・・・
明日の朝は減ってくれているかしら・・・

そして脚痩せストレッチなんだけど、今日で4日目、少し細くなったみたいです。
ご飯食べに行った時に帰りにトイレに入ったんだけど、
鏡をみたらなんか足が細くなっている気がしたので、家に帰って来てからショートパンツを履いてみた。
このショートパンツ、買ったのはいいんだけど、腿がパツパツですごくキツくて、
座ろうものなら足の血が止まる感じで履けなかったんだけど、今日履いてみたら余裕で履けました♪
やっぱり効果が出ているようで、母ちゃんうれしい。
あとはまた体重を減らすのを頑張ります!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mai

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
効果が出てるのね!すごい!
私も真剣にやってみよう。
by mai (2014-12-11 22:42) 

Elizabeth

maiさん
んもう、ビックリよ。
1週間は無理だろうと思っていたのに、
こんなに早く効果が出るなんて!
見た目は変わらない気がするんだけどね~
by Elizabeth (2014-12-12 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。