SSブログ

★★満9歳の誕生日★★ [長男誕生日]

本日長男が9歳になった。
3人の子供の中で一番大きかったけど、一番安産だったなぁ。
(分娩室に入って5分もしないで生まれた・笑)

今日は本人のご希望でかっぱ寿司に行ったよ。

DSC_0039.jpg


DSC_0051.jpg

家族5人で55皿(爆)
ほとんどダンナが食べたけど・・・

家に帰って来て、ケーキでお祝いしました。

PC114435.jpg

今年のケーキはZガンダム。

PC114438.jpg


PC114446.jpg

長男もケーキを前にしてやっと笑顔になったよ~
しかし!お寿司を食べ過ぎてケーキが食べられないという事態に!(笑)

誕生日プレゼントは家からはDSソフトポケモンのオメガルビー。
ダンナの両親とお姉さんからはプレーンズのDVDでした。

PC114451.jpg


PC114456.jpg


これからも元気で丈夫な子でいてね。
そしてなるべくお父さんとお母さんを困らせないでね。(笑)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

さくら

☆お誕生日おめでとう☆
うちの4人分と同じくらいの金額だよ〜(o^^o)
そして、うちもだいたい夕飯食べ過ぎて、ケーキ明日〜っていうパターンになるのよね(笑)

今週は旦那が出張でいないので、夕飯超手抜き(笑)
火曜日は次男とステーキ(推薦試験終わったからステーキ行こうよ!と言われて…)
昨日は19時まで仕事だったから疲れて弁当買ってきた。
今日は買ってきたカツでカツ丼作ったよ(^^;;
あしたはね、一度食べてみたいなぁと思ってたコンビニのおでんを初体験する予定
子供がコンビニのおでんが美味しいって言ってからさ
ここ数日考えてみると、めちゃくちゃ野菜不足なのよね(⌒-⌒; )
13日に旦那が帰国するから、13日からちゃんと作るわ♪( ´θ`)ノ
ほんと旦那がいないと夕飯ラクだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by さくら (2014-12-11 20:28) 

Elizabeth

さくらさん
ありがとうございます♪
ほぼダンナが食べるんだけど、アタシも結構食べるな。
母ちゃんは昨日、今日と外食(笑)
食べすぎちゃったので、明日からまた食事に気を付けるわ。
ご主人、海外出張なのね。
ウチは出張で外泊なんかないから羨ましい~
by Elizabeth (2014-12-11 21:26) 

mai

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
まだ一桁なんてうらやましい~ 可愛くていいね♡
ケーキもかっこいい!食べちゃうのもったいないね。

今日は映画の試写会で、さっき帰ってきました。
映画観ながらポップコーン抱えて食べてたくせに、帰りにしっかりお弁当買ってしまいました(>_<)
by mai (2014-12-11 22:41) 

さちぼん

長男くん、お誕生日おめでとうございます!
最近、坊主じゃなくなっちゃいましたね~、寒いか^^;

子供は回転寿司が好きよね。たくさん食べて、ケーキが入らないのもわかるわ~。でも、毎回ホールで用意するエリザベス家はえらいな~と感心しています。
プレゼント、こんなにもらったらサンタさんは来るのかな~^^;;
by さちぼん (2014-12-12 00:45) 

イヴ

こんにちは
長男くん お誕生日おめでとうございます
いっぱいプレゼントもらったね~
9歳ってまだまだ可愛いね 
ケーキも食べたんですか・・・すごい
でもその日にお祝いしないとなんかいずいですもんね
私もケーキ食べたいわぁ
by イヴ (2014-12-12 12:07) 

Elizabeth

maiさん
ケーキは躊躇なくみんなの胃袋へ入って行きました。
おかげでアタシは体重増ですわ。(笑)

何の映画の試写会だったのかな?
by Elizabeth (2014-12-12 17:32) 

Elizabeth

さちぼんさん
本人、1ヶ月くらい前だったかな?
坊主にしたいって言っていたんですけど、
アタシがバリカンやるの面倒くさくてそのままです。

子供は本当に回転ずし好きですよね。
しかも同じものを食べ続ける・・・
あっ!アタシもそうだったわ。(笑)
by Elizabeth (2014-12-12 17:34) 

Elizabeth

イヴさん
ありがとうございます。
ケーキはさすがに長男は食べられませんでしたが、
アタシは苦しい苦しいといいながら食べてしまいました。
今朝は体重計に乗って後悔でした。(^^ゞ
次はクリスマスケーキかな~(笑)予約してないけど。
by Elizabeth (2014-12-12 17:36) 

mai

”バンクーバーの朝日”っていう映画の試写会です♪
by mai (2014-12-12 22:23) 

Elizabeth

maiさん
”バンクーバーの朝日”・・・おぉ、これまた涙腺が崩壊しそうな映画だわ。
試写会といえば、初めて当たった試写会が”極道の妻たち”で、
(好きな俳優さんが出ていたの)
観に行ったんだけど、その日、雪が降ってたのだけど、
いつも大丈夫だから大丈夫よね。
って試写会観終わって雪がかなり降っていたけど、
電車は動いてから乗ったら、多摩川の鉄橋の上で止まっちゃって(笑)
一晩、電車の中で過ごしたことがあったなぁ。
by Elizabeth (2014-12-13 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしかった今日の階段昇降 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。