SSブログ

気になる情報 [THE ALFEE]

さっき記事に書いた気になる情報がわかりましたわ。




ドキュメンタリー映画か~
Takamiyのシネマライブは行けなかったからこれは行きたいなぁ。

今日発売のぴあの雑誌の裏表紙に載っていたらしい。
買ってないから知らんわ。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

今日は距離を伸ばしてみた。
地図を見て確認して5kmコースにしてみたが、実際は4.9kmだったわ。(;O;) 47分歩いたよ。

今日は長女も一緒だったけど、スピードに付いて来れなくて、段々と遅れたりしていた。
アタシは構わずにペースを崩さずに歩いていたので、途中で走って追いついたりしたけど、
この物騒な世の中、はぐれた時に何が起きるかわからないので、次からは一緒に行かないでもらう事にした。
休みの日のみんなでブラブラ散歩の時に一緒について来てもらおう。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

THE ALFEE 40th Anniversary GENESISⅡ [THE ALFEE]

さて、いよいよ10月2日(木)から秋ツアーが始まるね~
どんなセットリストになのか楽しみだね。

母ちゃんは当初の予定では
国際フォーラム・神奈県・武道館の3か所参加の予定でしたが、
何故かあっちもこっちも行こうかな~と思っちゃいまして、
今、現時点で参加決定が
市川・八王子・国際フォーラム・浜松・神奈県の5か所でございます。(笑)
後は今、イヴの武道館を申し込んでいるので、これが取れたらイヴの武道館参加ですわ。
また気まぐれで増えているかもしれない・・・(笑)
40周年だし、パリツアー行けないし、いいよね。

そして今日はmaiさんから気になる情報をもらいましたが、
オフィシャルにもまだ出てないし、Maniaからもまだ何にも手紙が来てないし、
とりあえず様子見ですね。
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。