SSブログ

記念写真 [THE ALFEE]

ゴソゴソと引っ張り出して来ました。
アルフィーの3人以外は顔を隠してしまいましたが・・・
額に入れて何年も飾っていたので、色褪せているし、
額から出す時にガラスに写真がひっついちゃって表面が剥げちゃったりしましたが。

打ち上げパーティーの後に撮った記念写真です。
ちなみにこの並び順はくじ引きで決めました。

EPSON001 (2).jpg

Takamiyの隣にいる人とはこのツアーで友達になりました。
最近、あまり会場で見かけないけど、ライブには参加しているようです。
母ちゃんの隣にいる背の高い方は時々会場でみかけるな。
あとの方は今、ライブに参加しているのでしょうか?



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

ネガを引っ張りだしたついでに [THE ALFEE]

ロンドンへ行った翌年、アルフィーさんのNYツアーに参加した。
(この頃、どこにそんなお金があったのか?)

EPSON005 (2).jpg

コンサートをやった場所。
名前忘れちゃった。フォレストヒルズスタジアムだっけ?
コンサートの翌日は自由の女神を見に行った。

EPSON006 (2).jpg

今はもう無いワールドトレーディングセンタービル。

EPSON008.jpg

船から見た自由の女神。

EPSON007 (2).jpg

真下から見た自由の女神。
パンチラは」なかったね。(笑)

そして夜はツアーの打ち上げパーティー。

EPSON005.jpg

EPSON006.jpg

EPSON007.jpg

母ちゃんがその当時持っていたカメラで頑張ってここまで撮ったアルフィーさん達。
このパーティーの後、班ごとにメンバーと記念撮影があった。

翌年のベルリンツアーはさすがにお金が無くて行かれなかった。
そして2001年のロンドンツアーは申込みしたけど、911で中止になっちゃったんだよね。
今、またツアーをやるって言われても、参加出来ないな。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。