SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

今日は距離を伸ばしてみた。
地図を見て確認して5kmコースにしてみたが、実際は4.9kmだったわ。(;O;) 47分歩いたよ。

今日は長女も一緒だったけど、スピードに付いて来れなくて、段々と遅れたりしていた。
アタシは構わずにペースを崩さずに歩いていたので、途中で走って追いついたりしたけど、
この物騒な世の中、はぐれた時に何が起きるかわからないので、次からは一緒に行かないでもらう事にした。
休みの日のみんなでブラブラ散歩の時に一緒について来てもらおう。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

さくら

エリザベスさんは何時頃歩いてるの?
うちは、みんな帰りがバラバラで夕飯を何度もしないといけなくて、ほんとイヤになっちゃう(*`へ´*)
7〜8時くらいから夕飯はじまるのよ

だから歩くとしたら、どうしても10時以降になっちゃって、お風呂入ったりしたら面倒になって眠くなって、いろいろ理由つけて、ウォーキング行けない(笑)
最近は涼しくなって歩いてても気持ちいいでしょー?
by さくら (2014-09-29 21:49) 

Elizabeth

さくらさん
いつもね、大体19時半~21時の間。
夕飯を食べて、ダンナに皿洗いさせて(爆)その間に出て行っちゃうの。
で、帰って来てブログを更新したりお風呂に入りながら洗濯して、
お風呂出たら干してまたブログ訪問したりして寝る。
だから「終わらない夢」がいつも聴けない。(笑)次の日が休みじゃないと。
さくらさんは大変だよね。お疲れ様です。

夜ね、最初は寒いけど、家に帰って来る頃には汗をいっぱいかいて
顔が真っ赤になって戻ってくるわ。
by Elizabeth (2014-09-29 22:05) 

mai

Elizabethさんのウォーキングって、きっと私のランニングの速さなんだわ・・・(´Д`)
そういえば私、散歩で汗かいた記憶ないや(^^;

by mai (2014-09-29 22:44) 

Elizabeth

maiさん
自分のペースでいいんですよ~
ちなみに今アタシは1Km10分くらいで歩いてます。
by Elizabeth (2014-09-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE ALFEE 40th Anniv..気になる情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。