SSブログ

THE ALFEE 40th Anniversary GENESISⅡ [THE ALFEE]

さて、いよいよ10月2日(木)から秋ツアーが始まるね~
どんなセットリストになのか楽しみだね。

母ちゃんは当初の予定では
国際フォーラム・神奈県・武道館の3か所参加の予定でしたが、
何故かあっちもこっちも行こうかな~と思っちゃいまして、
今、現時点で参加決定が
市川・八王子・国際フォーラム・浜松・神奈県の5か所でございます。(笑)
後は今、イヴの武道館を申し込んでいるので、これが取れたらイヴの武道館参加ですわ。
また気まぐれで増えているかもしれない・・・(笑)
40周年だし、パリツアー行けないし、いいよね。

そして今日はmaiさんから気になる情報をもらいましたが、
オフィシャルにもまだ出てないし、Maniaからもまだ何にも手紙が来てないし、
とりあえず様子見ですね。
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 11

mai

マイミクさんがね、お昼ころ”2015年早春公開予定 40年の奇跡を秘蔵映像でつづるドキュメンタリーなんちゃら~”ってつぶやいてたのよ!
私がそのメールに気がついたのは3時ころだったんだけど(>_<)
詳しいことわかったら教えてね☆彡

もうすぐ始まるね(o>ω<o)
私は初日と八王子、国際フォーラム、カナケン、武道館♪
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by mai (2014-09-29 18:57) 

さちぼん

すごーい5ヶ所?@@
代金も結構かかりそうだけど、パリ行きを考えたら安いもんですかね?

昨日で堂本兄弟って終わってしまったんですねー。
ちょっと寂しいかも。。。

by さちぼん (2014-09-29 19:56) 

Elizabeth

maiさん
早い人はどこからか情報仕入れて来るんだよね~
ところでオフィシャルには昼間なかったけど、
今ウォーキングから帰って来たら出ていた「スタッフ募集」だって。(笑)
マネージャーアシスタントとローディーアシスタントと
デザインアシスタントとデスクだって。
デスクだったらやりたいけど、お給料いくらなのかね。
の前にきっと年齢制限で引っかかるな。(笑)
by Elizabeth (2014-09-29 20:08) 

Elizabeth

さちぼんさん
武道館入れたら6ヶ所♪
チケット代が45,360円。
チケットにかかった手数料が1,450円。
それにこれかコンサート会場に行く交通費が大体21,700円。
総額約70,000円(笑)
それプラスコンサートグッズ代があるから約80,000円くらいかな。
パリ行を考えたら1/5だわ。(笑)

堂本兄弟終わってしまいましたね~
って、まだ録画したのを見ていないのだけど。
休みの日にゆっくり見ます。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-09-29 20:14) 

さくら

あと3つ寝たら初日がやってきます(o^^o)
ワクワクするね?\(^o^)/

私もざっと計算してみたよ
ファイナル大阪抜きで計算すると、チケット代と手数料だけで64652円なり。
交通費は11200くらい
合わせて75852?
グッズは、あれもこれも買うのはやめておこう。
大阪城ホール参加したら(もう帰りの飛行機取ったから参加するのだけど)チケット代と交通費で…34200くらい
実家に泊まるので宿泊 食事はかからないのが有難いよね。
この秋ツアーだけで諭吉さんがたくさんサヨナラしますね(>_<)
余裕で10万超えますΣ(゚д゚lll)
でも、それ以上に感動をいっぱいくれるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっ頑張って働かなきゃ(^_?)?☆



by さくら (2014-09-29 21:41) 

Elizabeth

さくらさん
おぉ!やっぱり初日の分と武道館1日目の分だけアタシより出費が多いわね。\(◎o◎)/!
そうそう。頑張って働いて来年のツアーの分も貯めなくちゃね。
もちろんベルサイユ貯金も・・・(笑)
by Elizabeth (2014-09-29 21:59) 

さくら

ベルサイユ貯金。
今月から、確実に一ヶ月5000円貯めましょう(^ ^)
そしたら一年で6万円
50周年の10年後には60万貯まるぞー!!
絶対貯めるぞー!
by さくら (2014-09-29 22:46) 

Elizabeth

さくらさん
アタシ、今月は出費が多くてもうお給料がほとんど残っていないから
5000円無理だから来月からにするね。^^;
でも10年後には60万貯まるようにがんばるぞ~!!!
もしベルサイユツアーがなくても貯めたお金で全国ツアー周るぞ~!!!

by Elizabeth (2014-09-29 22:52) 

ごんた

いよいよですね~。
私は昨日誕生日でBIRTHDAYカードにウキウキです(笑)
何歳になったかは忘れましたけど・・・

私は国際フォーラムと武道館2DAYSの予定でしたが
急遽、越谷、市川も参加することにしました。
あとは、初の大阪城もするかもです。
(今年のカレンダー、日にちがよろしいので)
稼がなくっちゃ!

10年後のベルサイユツアー、貨幣価値が今と
ほぼ変わっていませんように・・・(恐)
by ごんた (2014-09-30 08:00) 

Elizabeth

ごんたさん
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもラジカルティーンエイジャーですよ。(^o^)v
市川とフォーラムは同じ空間にいるのですね~o(^o^)o
秋ツアー楽しみです。
初日楽しんでくださいね。
by Elizabeth (2014-09-30 11:56) 

Elizabeth

ごんたさん
ゴメンなさい。武道館も一緒ですね♪(*^_^*)
by Elizabeth (2014-09-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。