SSブログ

気になる情報 [THE ALFEE]

さっき記事に書いた気になる情報がわかりましたわ。




ドキュメンタリー映画か~
Takamiyのシネマライブは行けなかったからこれは行きたいなぁ。

今日発売のぴあの雑誌の裏表紙に載っていたらしい。
買ってないから知らんわ。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

mai

私なんて、Takamiyのシネマライブがあったことすら知らなかったよ~(>_<)
全国映画館ってあるけど絶対地元じゃやらない気がする(ToT)
by mai (2014-09-29 22:35) 

Elizabeth

maiさん
全国の映画館ってあるけどね~
Takamiyのシネマライブも映画館が決まっていて、
上映時間も決まっていたのよ。
おまけに1週間しかやらなくてね。
アタシ、都合がつかなくて行けなかったの。
今、DVD出ているけどそれもまだ買えてないわ。
by Elizabeth (2014-09-29 22:39) 

さくら

わたしも、Takamiyのシネマライブ 仕事の同僚から教えて貰ったけど、都合つかなくて行けなかった(>_<)
ドキュメンタリー2時間くらいあるのか
なぁ
by さくら (2014-09-29 22:51) 

Elizabeth

さくらさん
あれは悲惨だったよね~
上映する映画館が決まっていて1週間しかないんだもん。
アタシ、一番近かった映画館に片道1時間弱かかるから行けなかったわ。
ドキュメンタリーどれくらいの時間なんだろうね。
by Elizabeth (2014-09-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。