SSブログ

薬局にて [へヴィメタ母ちゃん]

脳神経外科の診察が終わって、薬局で薬待ちの時、
知らないおじいさんに話しかけられ、アタシが呼ばれるまで延々と話をされた。
おまけに今日何をやったのか書き留めるのにおじいさんの言う事を全部メモ帳に書かされた。(笑)
他にも人はいたのに、何故アタシ?

今日のアタシは全身黒の服装で、他の人からみたらちょっと声をかけずらそうな雰囲気醸し出していたのに・・・

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

ったく! [へヴィメタ母ちゃん]




避けられないなら車運転するなぁ~~~~!!!!!


ったく、腹立つどう見たってお前の方が避ける場所広いんだからそっちがバックすべきでしょ!
何でアタシが狭い道バックして避けなきゃいけないんだ!
特にオヤジとデカい車を運転しているヤツは絶対に自分から避けない!

すれ違いざまにくそオヤジに怒鳴ってやったわ。
避けられないなら運転するなっ!って.

午前中、買い物へ行った帰りの出来事でございます。
ム・カ・つ・く!
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

難しい [へヴィメタ母ちゃん]

今朝のめざましテレビで、
スマホカメラのパノラマ機能を使って遊ぶ
と、いうのをやっていて、結構面白かったので、
長女と長男とやってみよう!という事で学校へ行く前にやってみた。












DSC_0415 (2).jpg

失敗・・・(笑)
本当なら左側にいる長男の手がニョ~っと伸びて右側にいる長女をパンチする・・・
と、いう図を撮りたかったんだけどさ、
母ちゃんがパノラマ機能を使ったが初めてで慣れてないし、
なかなか撮るのが難しかったわ。
2人が学校から帰って来たらリベンジだ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

〇〇〇かと思った [へヴィメタ母ちゃん]

皆様、おはようございます。今日も天気がいいですね~

マツコは朝7時~7時10分頃保育園に登園するんだけど、
その時間はいつもマツコと2つ下のクラスの男の子しかいないのね。
なのに、今日はいつも朝に会わない子が2人も来てビックリ!
いつも母ちゃんが保育園からいなくなった後に来ているのかな。
珍しく朝一番でたくさん人がいた朝の登園でございました。

マツコさん、朝登園すると通園バッグからコップとハンドタオルを出して所定の位置に置きます。
その後、シール帳にシールを貼るんだけど、
昨日は気が付かなかったシール帳の5月の絵(写真)・・・

DSC_0414 (2).jpg

母ちゃん、一瞬ウ〇コ!?と思ってしまいましたが、よぉ~くみるとタケノコでした。(笑)
色、違うしね。[あせあせ(飛び散る汗)]
と、朝から休みボケ全開の母ちゃんでございます。

今日は洗濯物ももう干したし、食材が無くなって来たので、
10時ちょっと前になったら買い物に出かけようと思います。
はぁ~昨日、どこかフラフラ~と遊びに行けばよかった・・・
午後は月一の脳外の日、痛み止めの薬替えてもらおう・・・
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。