SSブログ

ったく! [へヴィメタ母ちゃん]




避けられないなら車運転するなぁ~~~~!!!!!


ったく、腹立つどう見たってお前の方が避ける場所広いんだからそっちがバックすべきでしょ!
何でアタシが狭い道バックして避けなきゃいけないんだ!
特にオヤジとデカい車を運転しているヤツは絶対に自分から避けない!

すれ違いざまにくそオヤジに怒鳴ってやったわ。
避けられないなら運転するなっ!って.

午前中、買い物へ行った帰りの出来事でございます。
ム・カ・つ・く!
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

さくら

もう落ち着きましたか?
ほんっと、運転下手なおっさんいますよねo(`ω´ )o
運転中って、相手に聞こえないから暴言吐きまくりかも(^^;;
誰にも見られたくない姿…
子供に、お母さんこわっ(。-_-。)って言われた経験ありです。
むかしベンツと対決したことあるけど、怖いからわたしが道を譲りました(笑)
by さくら (2014-05-02 14:31) 

Elizabeth

さくらさん
落ち着きましたが思い出すとまたフツフツと・・・(^^ゞ
ウチもガンガンに言っちゃうから、子供も一緒になって同じ事を言うようになってしまいました。(笑)
ホント、避けられないなら運転しないで欲しい。
特に土日祝日は予想だにしない運転する人が多くてイヤです。
by Elizabeth (2014-05-02 16:26) 

さちぼん

ほんと、態度でかい奴いるよねーーー。
私は早く忘れるようにします。ぷんぷんしてても、自分が損だから。
エリザベスさん、こんな時は「ほろよい」よ^^
by さちぼん (2014-05-02 19:05) 

オヤジだけど道は譲る美少年

え?あのおとなしかった少女が?
by オヤジだけど道は譲る美少年 (2014-05-02 19:27) 

Elizabeth

さちぼんさん
ホントムカつきますよ~
実はアタシ、根に持つタイプなんです。(-_-メ)
「ほろよい」もう冷蔵庫にありません・・・
by Elizabeth (2014-05-02 19:47) 

Elizabeth

絶対に道は譲って美少年さん
実はネコの皮被ってました。(爆)
by Elizabeth (2014-05-02 19:49) 

mai

そう、そう!
絶対あなたが下がるべきでしょって場所で、相手がちっとも動かないから(むしろ前進してくる)、こっちが下がったら、壁にぶつけちゃったよ(ToT)
で、相手はぶつけた私の車を見ても知らん顔。
ひどい話だわ!
運転技術のない私が悪いのか・・・・ヽ(;▽;)ノ
by mai (2014-05-02 22:30) 

Elizabeth

maiさん
アタシももうほとんど相手が下がって避ければすれ違える所に来ているのに、
パッシングして下がれ!ですよ。
マジに頭来ました!
車、ぶつけちゃったんですね。それはお気の毒さまでした。
もう、避けたり、バックできない人は車を運転しないでほしい・・・
by Elizabeth (2014-05-02 22:43) 

はは

ふふ。
私も運転中腹立つと口パクで「バーーーカ!!」って思いっきり言います!
バックさせるなんて、とんでもないですね!
車乗るな!ホントにそうですよね!
by はは (2014-05-03 21:31) 

Elizabeth

ははさん
ははさんは口パクなんですね。
それだったら子供達も悪い言葉覚えませんね~(笑)
今からでも遅くはないかしら。
その前にアタシがうっかり声に出しちゃいそうです。
by Elizabeth (2014-05-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難しい薬局にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。