SSブログ

難しい [へヴィメタ母ちゃん]

今朝のめざましテレビで、
スマホカメラのパノラマ機能を使って遊ぶ
と、いうのをやっていて、結構面白かったので、
長女と長男とやってみよう!という事で学校へ行く前にやってみた。












DSC_0415 (2).jpg

失敗・・・(笑)
本当なら左側にいる長男の手がニョ~っと伸びて右側にいる長女をパンチする・・・
と、いう図を撮りたかったんだけどさ、
母ちゃんがパノラマ機能を使ったが初めてで慣れてないし、
なかなか撮るのが難しかったわ。
2人が学校から帰って来たらリベンジだ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mai

びよ~んって伸びてるのが手???
これで十分おもしろいけど(=^▽^=)
by mai (2014-05-02 22:24) 

Elizabeth

maiさん
長男と長女が写っていないからNGです。(笑)
パノラマがなかなかうまく撮れなくて、夕方も外に出てやってみたけど
ダメでした。(ToT)
by Elizabeth (2014-05-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〇〇〇かと思ったったく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。