SSブログ

あの年 この歌2015新春スペシャル [THE ALFEE]

レギュラー放送は1回しか見た事ない。(笑)
今日はさくらさんからLINEが来るまです~っかり忘れていた。(笑)
さくらさん、ありがとう[るんるん]ギリギリで録画予約する事が出来ました[るんるん]

さてさて、いっつも音楽番組を見て思うんだけど、
小学生や中学生の時に流行っていた音楽ってな~んで全部歌えるんだろう?
今日も歌謡曲から演歌までバッチリ歌えている自分がおりました。(笑)

研ナオコさんと幸ちゃん・Takamiyの窓ガラス、カッコよかったわ~

60年代[TV]はさすがにリアルタイムだっただろうけど、全然記憶がない。
70年代[TV]以降だね、しっかり記憶があったのは。
竹の子族、懐かしかったな。(笑)
あの辺の映像が流れると中学の時に、
ツッパリグループの男の子がジョニーのジェームスディーンのように
ラジカセでかけて学校の廊下で踊っていたのを思い出すわ。(笑)
nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

堂本兄弟2015新春かえってきましたSP [THE ALFEE]

今日、やっと見た。(笑)
噂のバナナギターを見た瞬間、大爆笑しちゃったよ。
あそこまでリアルにしているとは思わなかった。
スイートスポットがリアル過ぎでしょ。(笑)

ぜひ、春ツアーで使っていただきたい!

何の曲で使う?(笑)
さて、あとは18日のブンブブーンだね。
富士急ハイランドでロケだったんでしょ?
こちらも爆笑間違いなしだね。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

買ってしまいました [へヴィメタ母ちゃん]

年末からずっと欲しくて買おうか迷っていたこのブーツ。

ブーツツ.png

木曜日につい、ポチっとしてしまい、本日届きました。
ちょっと自分が欲しかった長さではないのだけど、このベルトが付いたゴツさに一目惚れ。(笑)
1ヶ月くらい悩んでいて、買ってしまえと。
ただ、これ履くとかなりデカくなる(170cm近く)ので、ライブに履いて行こうか悩み中。

これでしばらく買い物はしないわ。(笑)
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。