SSブログ

今年のおせち [へヴィメタ母ちゃん]

今日、何回目の更新でしょう?(笑)

去年のおせちはイオンで買ったけど、今年はAmazonで買ってみた。

DSC_0119.jpg


DSC_0120.jpg


DSC_0121.jpg

去年もそうだったけど、子供達が好んで食べるのはやっぱり栗きんとんや伊達巻きなどの甘い系だわ。
来年はどうしようかね~栗きんとんと伊達巻きとかまぼこだけ大量に買っておけばいいか。(笑)
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

瞳から汗が・・・ [THE ALFEE]

お騒がせいたしました、アルフィーキャンドル。
ごんたさんのご教示通り、小さなローソクを芯代わりに試みましたが、
やはり、途中で燃え尽きてしまし、蝋を溶かし切る事が出来ず、
最終手段として、ドライヤーで蝋を少しずつ溶かし剥がして行くという強硬手段にでました。(笑)

そんな苦労に苦労を重ねてやっと見えてきたメッセージ。
読んだ時には瞳から汗が零れ落ちました。
メッセージの内容です。

メッセージはこちら


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

年明け早々ハプニング(笑) [THE ALFEE]

昨夜、年明けと同時に火を灯したキャンドル・・・

DSC_0113.jpg

点けて1時間くらいしたところで、寝るので消したのよね。
で、今朝、起きてまた火を灯したんだけど、つ、点かねぇ!
え?という事はメッセージが見られないって事?えっ?えっ?えっ?
今、落ち込んでおります。

おまけに、今まで50年近く(まだ50年じゃないが)生きてきて、
風邪を引こうが、ライブでどんなに大声を出そうが全然大丈夫だった母ちゃんの喉・・・

生まれて初めて声が出なくなりました。

マジか・・・新年早々これって事は今年は運がないのかも・・・

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

あけましておめでとうございます [へヴィメタ母ちゃん]

Creater-02.png

今年もよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。