SSブログ

インフルエンザ疑惑(笑) [へヴィメタ母ちゃん]

去年の30日に熱を出して休日診療へ行ったダンナ。
その時の検査ではインフルエンザは陰性だったのだが、その日の夜から38.0℃超え。(笑)
高熱は元旦まで続いたのだが、仕事休めないのでそのまま出勤していた。
元旦の夜から熱は下がって来たものの、まだ37.0℃台。本日再び休日診療へ行って来た。
結果・・・「インフルエンザだったかもね~」ですと。
症状がインフルエンザそのものだったらしいが、
お医者さんへ行くのが早すぎたためインフルエンザ反応が出なかった模様。
もう、今から検査してもインフルエンザ反応は出ないらしいので、今となっては真相不明。
「解熱剤を飲んで、あとは気合いで治してください。」と、言われて帰って来た。
(今からインフルエンザの薬飲んでも遅すぎて効かないため)

って事はだよ?その前から具合が悪かった母ちゃんもインフルエンザだったって事?
去年の出来事は学習されていなかった訳だ。(笑)
そんな訳でダンナも母ちゃんもインフルエンザだった?って事でめでたし、めでたし。
となる訳だったのだが、夕方からマツコの顔が赤い・・・[たらーっ(汗)]
熱を測ると39.0℃!アウト~[もうやだ~(悲しい顔)]
間違いなくインフルエンザだわね。
機嫌もいいし、食欲もあるのでとりあえず明日まで様子を見て、明日休日診療に連れて行きます。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。