SSブログ

買ってしまいました [へヴィメタ母ちゃん]

年末からずっと欲しくて買おうか迷っていたこのブーツ。

ブーツツ.png

木曜日につい、ポチっとしてしまい、本日届きました。
ちょっと自分が欲しかった長さではないのだけど、このベルトが付いたゴツさに一目惚れ。(笑)
1ヶ月くらい悩んでいて、買ってしまえと。
ただ、これ履くとかなりデカくなる(170cm近く)ので、ライブに履いて行こうか悩み中。

これでしばらく買い物はしないわ。(笑)
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 12

ごんた

いいじゃないですか、170cm近く(笑)
私なんて、170cm弱なのにヒールはいてますから(爆)
たまに10cmのピンヒールとか履いてますよ~♪
大体は7cmですけど。。。

これを履いて川口ですかね♪(笑)
しかし、ごついですね~(笑)

by ごんた (2015-01-10 17:51) 

Elizabeth

ごんたさん
7cmとか10cmのヒール履く人尊敬します!しかもピンヒール!(笑)
普段、スニーカーとかこういった平べったいヒールの靴しか履かないですから
結婚式の時に12cmのヒール履きましたけど、怖かったですもん。
(それに合わせてダンナもシークレットシューズ・爆)

やっぱりこれ履いて川口?(笑)
by Elizabeth (2015-01-10 18:16) 

さくら

かっこいいじゃなぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
最近ヒールなんて全然履かない(>_<)
昔は普通に履いてたけどね〜
167センチくらいに憧れるわぁ(^ ^)
あと5センチ背が高かったらなぁ
by さくら (2015-01-10 19:49) 

Elizabeth

さくらさん
もうこれが欲しくて欲しくて。
本当は武道館前に欲しかったんだけど、
12月はいろいろカード払いで使い過ぎちゃって買えなかった・・・(笑)
ジーンズの上から履きたかったから0.5cm大き目の買ったら、
(いつものサイズはもう売り切れだったのもある。)
それが正解でした。

厚底履いたら167cmくらいになれるよ!(笑)
by Elizabeth (2015-01-10 20:08) 

はは

あの赤いコートにこのブーツ。
うん、人物像バッチリ!私の好みです!
いや、私より若くてステキ!
根クラな私は、黒やグレーを選ぶんで(^_^;)
by はは (2015-01-10 20:08) 

Elizabeth

ははさん
いやいやいや。
年齢の事完全に無視して突っ走っちゃってますわ。(^^ゞ
20年くらい前は赤をよく買っていましたが、
最近は黒やグレーを選んでしまっています。
そんなははさんの好みだなんて恥ずかしい。(笑)

あの坊主なった方のライブに行けますかね。
by Elizabeth (2015-01-10 20:11) 

mai

わぁ~、どこで買ったの???
私も年末から年始いっぱい買い物しちゃって首が回らないよ(´д`)

これで還暦コンサートばっちりだね(*^^)v
by mai (2015-01-10 21:04) 

Elizabeth

maiさん
楽天・・・(笑)
マジ、欲しい物いっぱいあり過ぎて、
もう1つ仕事を増やそうかと思っているくらいよ。(爆)
by Elizabeth (2015-01-10 22:57) 

さちぼん

おぉ、これはかなりヒールが高いですね。
この前買った赤いコートに良く似合ってますね。

私はおちびだから、こういうヒールのある靴を履いてライブに行ったらいいのだろうな~。^^;
ちなみにアルフィーのファンは圧倒的に女性が多いのかな?
by さちぼん (2015-01-12 00:03) 

Elizabeth

さちぼんさん
つま先部分約4.5cm・カカト部分約8cmだそうです。(*^_^*)
つま先部分も高さがあるので、足先に負担がかからなくていいですよ~
アルフィーファンは女性が多いですけど、男性もかなりいます。
野太い声で「たかみざわ~」って叫ぶと、Takamiyが喜びます。(笑)
by Elizabeth (2015-01-12 07:48) 

ドナ

その靴はいて私の前には立たないでね♪(笑)
by ドナ (2015-01-13 10:16) 

Elizabeth

ドナしゃん
ドナしゃんの前の席になりますように・・・(笑)
by Elizabeth (2015-01-13 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。