SSブログ

THE ALFEE2500回記念雷舞 祝!桜井賢還暦コンサート 2 [THE ALFEE]

さて、第2部の前に・・・
ライブ終了後にロビーに出たら、これが貼ってありました。

DSC_0159.jpg

ちと斜めでスミマセン・・・何しろこのポスターの前でみんな撮影しているから・・・(^^ゞ
春ツアーのポスター・・・ですよね?
春はどんなセットリストになるのか?今から楽しみです。
ってまだどこの会場も申し込んでいないけど・・・(笑)

お次はアタシの席には残念ながら飛んで来なかったので、GET出来ませんでしたが、
友達がGET出来ていたので、写真を撮らせていただきました。

DSC_0161.jpg

やっぱりテープが発射された時は、取れる範囲にいらっしゃったほとんどの方、
ステージ見てませんでした。(笑)

最後にツアー中には絶対に見られない物。

DSC_0160.jpg

ツアーのペイントがされていないツアートラック(笑)
これも珍しいので皆さん、撮影していましたね。

と、いう事で第2部始まるよ。


THE ALFEE2500回記念雷舞 祝!桜井賢還暦コンサート 第2部


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

THE ALFEE2500回記念雷舞 祝!桜井賢還暦コンサート [THE ALFEE]

行ってまいりました。桜井賢還暦コンサート。
実は行きの電車の中でごんたさんにメールをしたら、
わざわざ会場まで来てくださって・・・寒い中会場の外で30分ほどお話させていただきました。
おまけにお土産までいただいちゃって・・・本当に呼び出してしまって申し訳ありませんでした。

さて、還暦コンサート記念グッズですが、
さくらさんから朝の8時頃に50人くらい、ごんたさんから11時過ぎに1,000人以上並んでるとの情報をいただき、
母ちゃんはもう戦力喪失をしてしまったので、開場時間くらいに着くように家を出ました。
なんか12:00少し前までに並んだ人はタオルとカステラを買えたそうです。
列の先頭の人は昨日の夜から並んでいたそうで、夜中の2時、3時でも続々人が集まって来たそうですよ。
ギターピンズは開場して中に入ってもまだいっぱい在庫がありましたが、
まだ買うのに並んでいたので、買うのは見送りました。

DSC_0157.jpg


DSC_0158.jpg

こちらが人見記念講堂。
会場に着いた時はまだ開場時間ちょっと前で、長い列が出来ていました。

さて気になるメモリアルチケットはこちら
DSC_0167.jpg

のし・・・ですね。(笑)
あ、水引の所が3羽の鶴になっておる!
意外とシンプルですな。

さ、ここからライブの話になります~

THE ALFEE2500回記念雷舞 祝!桜井賢還暦コンサート 第1部


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

桜井賢還暦ライブ [THE ALFEE]

桜井賢歌謡ショーとJKたかみー
詳細は後ほど
nice!(1)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。