SSブログ

堂本兄弟2015新春かえってきましたSP [THE ALFEE]

今日、やっと見た。(笑)
噂のバナナギターを見た瞬間、大爆笑しちゃったよ。
あそこまでリアルにしているとは思わなかった。
スイートスポットがリアル過ぎでしょ。(笑)

ぜひ、春ツアーで使っていただきたい!

何の曲で使う?(笑)
さて、あとは18日のブンブブーンだね。
富士急ハイランドでロケだったんでしょ?
こちらも爆笑間違いなしだね。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

きらら

バナナギター笑えますよね(^o^)
私メリーアンの高見沢さんの歌声に[ハート][ハート][ハート]
by きらら (2015-01-10 20:12) 

さくら

そうそうそう!!
普段聴けないメリーアンのTakamiyの歌声♪
やばいっす〜(((o(*゚▽゚*)o)))
何度も繰り返しあの部分だけ聴いてたわたし(笑)
Takamiyほんとに歌が上手くなったよねぇ(^.^)
母性本能くすぐる声だわ♡

バナナギター春のツアーで楽しみだね(≧∇≦)やっぱりコントのコーナーで登場するのかしらね
by さくら (2015-01-10 20:46) 

mai

バナナが微妙に黒くてリアルだった(>_<)

富士急ハイランドなら、わかっていれば行ったのにぃ~
どっかのパーキングでも目撃されてたみたいだよね。
うらやましい!
by mai (2015-01-10 21:08) 

Elizabeth

きららさん
そう!滅多に聴けないTakamiyのメリーアンボーカル!
思わずウォォォ~って吠えていました。(笑)
春ツアーのグッズ、バナナギターにしてくれないかな~(笑)
by Elizabeth (2015-01-10 22:59) 

Elizabeth

さくらさん
Takamiyのメリーアンヤバいっす!
やっぱり体が大きくなられてから、(笑)歌がうまくなったよね~
春ツアーでのバナナギター、やっぱりコントのコーナーでしょ!(笑)
by Elizabeth (2015-01-10 23:00) 

Elizabeth

maiさん
リアルバナナギター(笑)
富士急ハイランド、maiさん家から近い?
確か12月の始め頃にロケだったみたいだよ。
by Elizabeth (2015-01-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。