SSブログ

2次面接 [仕事&就活]

2次面接に行ってまいりました。
今回は母ちゃんともう1人の計2人。
面接時間は違ったんだけど帰る時に入れ違いだった。

なのでその人か母ちゃんのどちらかが採用になるのかな。
職場は外見はプレハブでいやぁ~な感じがしたけど、中はキレイでした。
トイレは確認出来なかったけどたぶん1つ。
仕事内容は今の仕事よりも全然簡単だわ。

子供の学校関係がある時は事前に言えば休みOKだし、
中抜けも大丈夫らしいです。
残業も毎日30分~1時間くらいあるみたい。

気になるお給料が面接終了の時にちょっと見せてくれたのだけど、
月5時間残業したとして、総支給額が魅力的な金額。
もうちょっと残業時間があるらしいので、提示された金額よりもうちょいプラスになるかな。
いろいろ引かれても手取りは今より全然いいわ。
で、少ないけどボーナス出るし。
ものすご~く心がグラグラしてますわ。
採用されるかわからんけどね。




nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

Music Japanとスッキリ [THE ALFEE]

やっとこ見ましたMJ。

G.S I Love You
母ちゃんはHEART BREAK LONELY RAINに似ているってこの間書いたけど、
誰よりLady Janeに似ているって人と雨の肖像に似ているって人もいました。(笑)

まぁ、同じ人が作っているし、何百曲ってあるからね~
曲が似ていたりタイトルが似ていたりするよね~(笑)

スッキリ
MF・MJとG.S I Love Youを歌ったのでスッキリでも歌うのかと思ったら、
メリーアン(アコースティックバージョン)だったね~
そして解散の危機の真相はまた小豆事件。(笑)
ダウンタウンの時より話が大きくなってなかった?
気のせい?
Takamiyが言っていたあんな大きな小豆缶なんて見た事ないんだけど。(笑)

次は18日(金)のNHKのニュース(昨日、病院の待合室のTVがそれだった)と20日(日)のブンブブーンだね。
ブンブブーンは富士急のリベンジかしら?(爆)

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

7×7 [へヴィメタ母ちゃん]

私事ですが・・・
本日、母ちゃんの誕生日でございます。
時間的にいうとまだ生まれてないけど。
(午前11:15生)
タイトル通り、掛け算で7×7です。

あと1年で半世紀かぁ・・・(笑)
昔だったらもう寿命だね。
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。