SSブログ

長男10歳 [長男誕生日]

本日長男が10歳になった

DSC_0343.jpg

3人の子供の中で一番大きかったけど、一番安産だった長男。
分娩室に入って5分くらいで生まれた。(笑)
そうだよね。病室から分娩室へ歩いて行く時に
股に何か挟まっている間隔があったもん。(笑)

今日は長男のご希望でこの間女子会をしたしゃぶしゃぶ食べ放題に行った。

DSC_0346.jpg

DSC_03471.jpg

家に帰って来てケーキでお祝い

002.jpg

008.jpg

ケーキはコージーコーナーのミルクレープ。
キャラケーキは卒業か?(笑)

あと2~3年したらオッサンになっちゃうんだろうなぁ。
まぁ、長男はいろいろあるからねぇ
イライラする事もいっぱいあります。
いつになったらそのイライラから解放されるのか。
そろそろ年相応になっていただきたいものです。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

Amazon恐るべし [へヴィメタ母ちゃん]

マツコのクリスマスプレゼントをAmazonで買った。


シルバニアファミリー ルームセット なかよし赤ちゃん家具セット

シルバニアファミリー ルームセット なかよし赤ちゃん家具セット

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


これね。

朝の7:15に通常配達で注文したんだけど、その時点で配送予定日は翌日だったのよ。
で、家に帰って来てメールをチェックしたら、
商品を発送しました。というメールが来ていたんだけど、
その時点で配送日はまだ翌日だと思っていた母ちゃん。
そしたらさ~

注文した当日に品物届いた!

19:00にピンポーンって宅急便が来たから何事?って思ったら、
朝注文した品物だったのよ~

注文してから12時間しか経ってないんですけど~
Amazon恐るべしだわ。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。