SSブログ

Music Japanとスッキリ [THE ALFEE]

やっとこ見ましたMJ。

G.S I Love You
母ちゃんはHEART BREAK LONELY RAINに似ているってこの間書いたけど、
誰よりLady Janeに似ているって人と雨の肖像に似ているって人もいました。(笑)

まぁ、同じ人が作っているし、何百曲ってあるからね~
曲が似ていたりタイトルが似ていたりするよね~(笑)

スッキリ
MF・MJとG.S I Love Youを歌ったのでスッキリでも歌うのかと思ったら、
メリーアン(アコースティックバージョン)だったね~
そして解散の危機の真相はまた小豆事件。(笑)
ダウンタウンの時より話が大きくなってなかった?
気のせい?
Takamiyが言っていたあんな大きな小豆缶なんて見た事ないんだけど。(笑)

次は18日(金)のNHKのニュース(昨日、病院の待合室のTVがそれだった)と20日(日)のブンブブーンだね。
ブンブブーンは富士急のリベンジかしら?(爆)

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 9

ごんた

自動録画には引っかからず、撮れてませんが
なんか大丈夫だったかも?
Elizabethさんの説明で、見えたので(笑)

ブンブブーンだけはしっかりと録画確認しなくっちゃ!!
今度は何をやるのかしら~♪
by ごんた (2015-12-17 13:44) 

Elizabeth

>ごんちゃん
うん。ライブやるかと思ったらメリーアンだけで終わった。
あとはトーク主に三位一体の話
ブンブブーンは絶対に富士急ハイランドに違いない(断言)
by Elizabeth (2015-12-17 19:18) 

ゆき

『スッキリ!』は知らずに偶然観たのですが、「歌はそれだけですか?」でしたね。確かに小豆缶の大きさは盛りすぎだと思いましたが…まぁ、食い物の恨みは根が深い、恐ろしいって事で(笑)…うちにも頂き物の小豆缶(大)が4~5個しまって置いて有るのですが、見る度に思い出しそうな(^w^;) ところで小豆缶てかなり高カロですよね。怖くてとても夜中になんか食べられませんですよ★
by ゆき (2015-12-17 21:02) 

Elizabeth

>ゆきさん
偶然でも観る事が出来てよかったですね。(*^_^*)
ちなみに明日朝ZIPに出ますよ~
今日、どこかで小豆缶を見て思わず吹き出しそうになりました。
面接会場だったかな~思い出せない・・・
by Elizabeth (2015-12-17 21:38) 

ドナ

あ・・・Zip忘れた~
by ドナ (2015-12-18 10:02) 

ゆき

『ZIP』も偶然観られました(笑)

そうか“安”←ライブって読むのか(≧ε≦)
by ゆき (2015-12-18 11:42) 

Elizabeth

>ドナしゃん
じゃ~ミュージックフェアとZIPとブンブブーンね。

>ゆきさん
『安』はライブと読むらしいですね。(笑)
by Elizabeth (2015-12-18 14:26) 

NO NAME

スッキリもMUsic JAPANもよろしく!
ってぜんぶじゃん。ごめんね。
by NO NAME (2015-12-18 22:51) 

Elizabeth

>ドナしゃん
了解!
by Elizabeth (2015-12-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7×72次面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。