SSブログ

ヒルナンデス② [THE ALFEE]

先週の続き。
今回のはそんなに面白くなかったわ。
ちょっと期待外れ。(笑)
あのウサギのシュークリームは食べてみたいけど、値段がちょっと高い気がするな~

原宿、何年も行ってないな。
この間NHKに行った時に駅は降りたけど、竹下通り方面は行かなかったし。
きっとついて行けなくなってるんだろうな~(笑)
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

お昼ご飯 [食べ物]

いつもはチャーハンだったり、インスタントラーメンだったりで
久しぶりにちゃんとしたお昼ご飯を作ったわ。

DSC_0190.jpg

カニのトマトクリームスパゲッティ

いつも見ている料理ブログの方が昨日UPされていて、
これなら簡単に出来るわ。
と、昨日、材料を買って来ておいて今日のお昼ごはんとなった。

が!子供達、残すし・・・長男に至ってはケチャップをかけて食べて結局残しやがった・・・。
味?おいしかったよ。ちょっと塩味足りなかったかな~くらいだったんだけど。
もう作ってやらん!

さ、これからヒルナンデスだわ~

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

ドォーンでドッカン! [へヴィメタ母ちゃん]

おはようございます。
タイトル、訳がわからないよね。(笑)

昨日の夜、お風呂に入って、ドラマを見て、さぁ!寝よう!と布団に入ったら、
いきなり気持ちが急降下[バッド(下向き矢印)]しまして。(笑)
たま~にあるんですよね。気持ちが落ちちゃうの。

で、あ~ヤバいな~と思いながら目をつぶっていたら、
いつの間にか意識がなくなっていたのですが、
朝、5時頃目が覚めたら、今度は頭痛ですよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
しかもなんか痛みが強い。
なのでナロンエースを飲んで再び寝ようと思ったのですが、痛みが強すぎて中々眠れない。
こちらもひたすら目をつぶっていたらいつの間にか意識がなくなっていました。(笑)

そして2時間後の7時頃に目が覚めたんですけど、まだうっすらと痛いので、
最後の1粒だった偏頭痛の痛み止めを飲み、また寝ました。
またまた2時間後に目が覚めたたら、痛みは治まりましたが、頭がボォーとしてクラクラ状態。
母ちゃん、痛み止めでラリッてる?!(笑)

そんな休日のスタートでございます。
今日も何もせずに過ごそう。
CADの練習しようと思ってたのになっ!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。