SSブログ

こんな記事があったさ~ [THE ALFEE]

ちょっとブライス人形をググったら、こんな記事を見つけた~

THE ALFEE高見沢さんの考えた、ブライス人形のコーディネートが可愛いと話題に

↑クリック!
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

ヒルナンデス [THE ALFEE]

第2弾。(笑)
恋人にしたいランキングで上位に行きたいが為に、
チョコレートがかかった料理をウソをついてまでおいしいと言い続けた60歳。(笑)
「おいしい~」と連発していたのをみて、
この人、味覚は大丈夫だろうか?と本気で思っていたが、一応味覚は大丈夫らしい。
7ヶ月前のリコリス味がおいしいと言った時はビックリしたけど・・・(笑)

そして・・・ゴジラ、ウルトラマンに続いてブライス人形集めるの?(笑)
マジにハマっちゃいそうな感じだよね~目が少年のようだったわ。
しかし、あのコーデは本当にTakamiyが考えたの?
ちょっと信じられないひねくれた母ちゃんだった。

来週も楽しみだね。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

会社にはお宝がいっぱい♪ [仕事&就活]

今日は図面をPDFにする仕事をやっていた。
もうすぐ終わりだなぁ・・・と思っていたところで、
TVの受信試験報告書みたいなのがあって、写真が数枚閉じられていた。
要はTVがちゃんと映っているかTV画面を見て、
「ちゃんと映ってますよ」っていう証明の写真なんだけどさ。
国会中継の橋本龍太郎や中曽根康弘が映っている画面だったり、
時代劇の画面だったりしていたんだけどね。
そのうちの1枚がこれだった。

DSC_0183.jpg

報告書作った人、ウケ狙いでこの写真にしたのかな~
チャンネルが3だからEテレだね。
母ちゃん、この写真を見た瞬間、吹き出しちゃったわ。(笑)

他にも古い写真がいっぱあって、ある意味笑いのお宝がいっぱいな母ちゃんの職場でございます。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。