SSブログ

ドォーンでドッカン! [へヴィメタ母ちゃん]

おはようございます。
タイトル、訳がわからないよね。(笑)

昨日の夜、お風呂に入って、ドラマを見て、さぁ!寝よう!と布団に入ったら、
いきなり気持ちが急降下[バッド(下向き矢印)]しまして。(笑)
たま~にあるんですよね。気持ちが落ちちゃうの。

で、あ~ヤバいな~と思いながら目をつぶっていたら、
いつの間にか意識がなくなっていたのですが、
朝、5時頃目が覚めたら、今度は頭痛ですよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
しかもなんか痛みが強い。
なのでナロンエースを飲んで再び寝ようと思ったのですが、痛みが強すぎて中々眠れない。
こちらもひたすら目をつぶっていたらいつの間にか意識がなくなっていました。(笑)

そして2時間後の7時頃に目が覚めたんですけど、まだうっすらと痛いので、
最後の1粒だった偏頭痛の痛み止めを飲み、また寝ました。
またまた2時間後に目が覚めたたら、痛みは治まりましたが、頭がボォーとしてクラクラ状態。
母ちゃん、痛み止めでラリッてる?!(笑)

そんな休日のスタートでございます。
今日も何もせずに過ごそう。
CADの練習しようと思ってたのになっ!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ごんた

わぉ、大丈夫ですか~?

鎮痛剤でラリッてしまいましたか。。。
私の友人も昔、鎮痛剤を決まった用量の倍を
1週間飲んでて、鎮痛剤飲むの止めたら
体に震えが来て大変だったって。。。禁断症状ですよね~。
頭痛も大変ですけど、薬の副作用に気をつけてくださいね~。

にしても、頭痛ってホント辛そうですね。
私たま~にしかありませんが(仕事嫌なときとか、仕事嫌なときとか・・・)
どうしようもなくなりますもんね。
本日は静養に努めて、お大事にしてくださいね。

by ごんた (2015-02-11 11:18) 

Elizabeth

ごんたさん
ありがとうございます!
午前中、ゴロゴロして復活しました!
ヒルナンデスは体調万全で見て大笑いしたいし。(笑)

子供産んでからしばらくなかったんですけどね、
この2年くらいでまた復活です。
昔は月一で吐くまでの頭痛があったので、マシになったんですけどねぇ。

さ、これからテレビの前で正座して待ってます!(笑)
by Elizabeth (2015-02-11 12:47) 

mai

壁ドォーンで気分がドッカン↑かと思ったら全然違った。
本当に頭痛って嫌だよね・・・最悪・・・
レルパックスは効かなかったら続けて2回飲んでいいって言われてたけど。(今はマクサルトです。)

ヒルナンデスの高見沢さん見たら良くなったかな~
ゆっくり休んでね!
by mai (2015-02-11 13:44) 

Elizabeth

maiさん
Takamiyに壁ドォーンってやってもらって
気分がドッカーンだったらよかったんだけどね~(笑)

アタシはレルパックスは1~2回飲んで、強烈に眠くなるから、
またマクサルトに戻したんだわ。
マクサルトも眠くなるけど、レルパックスほどではないのよね。
by Elizabeth (2015-02-11 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。