SSブログ

ヒルナンデス② [THE ALFEE]

先週の続き。
今回のはそんなに面白くなかったわ。
ちょっと期待外れ。(笑)
あのウサギのシュークリームは食べてみたいけど、値段がちょっと高い気がするな~

原宿、何年も行ってないな。
この間NHKに行った時に駅は降りたけど、竹下通り方面は行かなかったし。
きっとついて行けなくなってるんだろうな~(笑)
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

きらら

出掛けていたので、録画してさっき観たんですけど…気づいたら寝ちゃってて[眠い(睡眠)]
終わってました(笑)
なんだか今日眠くて仕方ないです
(-.-)Zzz・・・・
by きらら (2015-02-11 15:43) 

Elizabeth

きららさん
お疲れモードですね。
と、いうアタシもヒルナンデス見終わって意識がなくなっていました。
確かに今日は眠い・・・
あとでゆっくり見てくださいね。
by Elizabeth (2015-02-11 17:57) 

ごんた

見ましたよ~。
確かに先週の方が面白かったですね。
あそこのシュークリーム銀座にあるころ
度々前を通ったのですが、結構人並んでましたね~。
シュークリームセットで頂いた事があるんですが、
ちょうど胃腸炎になってて、食べられなかったんです。
でもカラフルすぎて「これ、食べもの?」って感じたことは
覚えてます(笑)


by ごんた (2015-02-12 07:24) 

Elizabeth

ごんたさん
なんかイマイチでしたよね?

そっか、ごんたさんは食べるチャンスがあったのに、
胃腸炎で食べられなかったんですね。
残念。
食べに行きたいけど、お値段を見たらちょっと躊躇しちゃいますね。
あとウサギの耳つけるのも恥ずかしいわ。(笑)
by Elizabeth (2015-02-12 12:18) 

mai

あの怪しいフランス人シェフに”恋人にしたい人”を選んでもらえば、高見沢さん1位になれたかも!?

川口ね、緑の封筒が届いたでござるよ・・・
by mai (2015-02-12 15:28) 

Elizabeth

maiさん
(((≧▽≦)))ワ~ハッハッハ!
確かに選んでもらえそうだわ。
maiさんナイス!

川口・・・きっとさくらさんがハガキかもよ。
by Elizabeth (2015-02-12 15:36) 

Patty

原宿も渋谷も。。
外国人観光客のための
お土産やさん街になってっぽいですよ。
細部はわかりませんが。。
原色ヒラヒラのお洋服とか下着とか。。
日本で暮らしている人は買わないお店が多くありましたね。
by Patty (2015-02-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼ご飯くだらねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。