SSブログ

お昼ご飯 [食べ物]

いつもはチャーハンだったり、インスタントラーメンだったりで
久しぶりにちゃんとしたお昼ご飯を作ったわ。

DSC_0190.jpg

カニのトマトクリームスパゲッティ

いつも見ている料理ブログの方が昨日UPされていて、
これなら簡単に出来るわ。
と、昨日、材料を買って来ておいて今日のお昼ごはんとなった。

が!子供達、残すし・・・長男に至ってはケチャップをかけて食べて結局残しやがった・・・。
味?おいしかったよ。ちょっと塩味足りなかったかな~くらいだったんだけど。
もう作ってやらん!

さ、これからヒルナンデスだわ~

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

mai

頭痛いのに、ちゃんとお昼作って立派!(^^)!
おいしそう~
子供たち、残すなんてなんと贅沢な・・・
私もパスタ食べたくなったから出かけてこようかなかなぁ~
うちのバカ男とアホ子はまだ寝てるのよ(;一_一)
起こして連れてくか、起こさないで一人で出掛けちゃうか悩み中。
by mai (2015-02-11 13:50) 

Elizabeth

maiさん
ご飯を作る頃には痛みは治まっていたのよ~
痛かったら作ってないわ。
ありがとう。

maiさん、やさしいな~
アタシだったらお一人様で食べに行っちゃうよ~
で、おいしい物食べちゃう。(笑)
by Elizabeth (2015-02-11 14:45) 

ごんた

おいしそ~♪
お子ちゃまたちは何が気に入らなかったのでしょう~。
こんな贅沢なもの(笑)

う~、お腹すいてきた。。。
ちょっくら引っ掛けて、帰りますかね~。
なんにしよ~、おでんかな~(笑)
by ごんた (2015-02-11 16:46) 

さくら

うちも一緒〜(>_<)
先日、カニのトマトクリームパスタ作ったのね。
次男は、まぁまずくないけどね…だって(>_<)
旦那に至っては、無言で食してましたわ
ミートソースの方が良かったみたいね〜

うちの長男も15時に起きたってさ(._.)
どないなってんの!!
ムカついたからさっきまで友達と出かけてた♪( ´θ`)ノ
あー1人になりたい(笑)

そーだそーだ、今回のパリで、いつかベルサイユ宮殿でライブってTakamiy言ったそうで(*^^*)
やっぱ無理してでもベルサイユ貯金しないとね(^-^)絶対行くもーん!!
by さくら (2015-02-11 17:25) 

Elizabeth

ごんたさん
子供達は市販のミートソースやクリームソースがいいみたいですわ。
次回はカニじゃなくてツナでリベンジ・・・もしくはお一人様の時だわ。

おでん、食べたいな~いいな~お供したいな~飲めないけど~(笑)
by Elizabeth (2015-02-11 17:53) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさん家も一緒だったのね。
もう、おいしいものはお一人様の時だわね。

ウチも長女が10時近くに起きて来た・・・
近い将来お昼すぎに起きるの確定だわね。(^^ゞ

ベルサイユ貯金か~
がんばって貯めないとね~
はぁ~
by Elizabeth (2015-02-11 17:55) 

ごんた

おでん、美味しかったですわ~。
そこのお店は関西風味なので、
スープが透明できれいなんです~。
がんもがめっちゃ美味しかった(笑)

昨日、同僚が3歳の娘さんを連れてきたんです。
いや~、可愛かったですね~。
シュレッダーとかコピーとか喜んでやってくれるし(笑)
で、親指がささくれちゃったので、ALFEE救急バンをあげたら
「これ、見えるようにはって~」って
Takamiyウサギを指示してきました(笑)
「おっ、君も将来はTakamiyファンか~」って思いましたが、
いやいや、タヌキよりウサギだったのかも。。。
by ごんた (2015-02-12 07:31) 

Elizabeth

ごんたさん
関西風おでん、スープが透明。
食べたい!
もう!ごんたさん、今度ぜひご一緒に!(笑)

子供もね、3歳まではかわいいのよ。
4歳になると・・・
ごんたさん、絆創膏買っていたんですね。(笑)
多分、Takamiyじゃなくてウサギに反応したのよね。
ウチの4歳児は何て言うかな~
by Elizabeth (2015-02-12 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。