SSブログ

エッセルスーパーカップSweets ティライス [食べ物]

去年は苺ショートケーキ味が発売されたスーパーカップのデラックス版。
今年はティラミス味が出ましたよ~
と、いう事で買って来ました。

DSC_0088.jpg

中身はこんな感じ

DSC_0090.jpg

母ちゃん、ティラミスが好きなのですが、
コストコのあの巨大ティラミスが一番おいしいと思っていて、
コンビニでもティラミス売っていて食べた事あるけどイマイチな気がしてあまり買わないのね。
これはアイスだからか、母ちゃんの味覚に合いましたわ。
すでにリピートして食べてます。
苺ショートケーキ味より好き♪
コンビニで買うと高くつくので、スーパーで買ってるけどね。

あ、書いていたらまた食べたくなって来ちゃった。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

サンタさんは来たのかな? [次女 小学生編]

毎年毎年、クリスマスイヴの日はお母さんはアルフィーのコンサートへ行っているので
きっとサンタクロースに会っているハズ。(笑)

そのサンタクロースはお母さんだよっ!

と、いう事で毎年クリスマスイヴの夜はTHE ALFEEの武道館帰りの母ちゃんが
寝ている子供達のそばにクリスマスプレゼントを置いてます。

長女と長男はもうバレているのでいいんだけど、
マツコはまだバレてない(と、思いたい)のでこっそりとね。

今年のマツコのご希望はキティちゃんの抱き枕だった。
しまむらで売ってたよ~
というマツコの言葉を信じ、2~3軒のしまむらを周ったが無くてさ、
念のためにパシオスも見たけどなくて・・・最後、Amazonで買ったわ。

このAmazonで荷物を受け取った時にちょっとした事件が起きてね、
今年は散々なクリスマスプレゼント調達だったわ。

そんなこんなでサンタさんにもらった抱き枕はこちら

DSC_0108.jpg

デカいでしょ。
これを見た長女と長男も欲しがるというおまけまでついてきましたが
(でも買わない)

来年のクリスマスプレゼントは簡単に手に入る物でお願いしますよ、マツコさん。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。