SSブログ

51歳になりました [へヴィメタ母ちゃん]

今日は秋フェスタファイナル仙台だねぇ。
去年は半世紀スペシャルで仙台までライブに行ったけど、
今年は大人しく家でお誕生日を過ごしましたよ~(笑)

職場でお誕生日ケーキがもらえるのでもらってきた

DSC_0082.jpg

そして家でもお誕生日ケーキを買ってくれるというので、
不二家のイチゴのショートケーキを買ってもらった。(笑)

DSC_0086.jpg

職場でもらったケーキは昼に家で買ってもらったケーキは夜に食べた。
へヴィメタ家、ホールケーキが一瞬でなくなります。(爆)
もう跡形もないわ。(笑)

夜ご飯はコストコで買って来たお寿司でした。
昨日、TVでコストコ特集をやっていたせいかはたまた年末だからなのか、
いつもは空いている時間に行ったのに、駐車場に入るまでも大渋滞、店内も超混みでしたわ。
もう今年はコストコ行かねぇ。

長男とマツコからプレゼントももらいました。

DSC_0080.jpg

長男は母ちゃんの大好きなガーナチョコレート

DSC_0087.jpg

マツコからはヘアバンドとハンカチをもらいました。

長女?長女は何もくれなかったなぁ。(笑)
普段はとんでもない事ばかりしたり、いう事をきかなくてコノヤローと思うけど、
こういう時に優しい子に育ってくれて母ちゃんはうれしいです。
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。