SSブログ

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち [食べ物]

久々にアイスネタ~

発売されるのを知った時からずっと食べたいと思っていたのよ。

DSC_0178.jpg

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち

あの信玄餅の桔梗屋が監修しているから美味しくないわけがない!
信玄餅ソフトも美味しいもんね~

袋を開けるときな粉の匂いがしてきます。
そとはきなこかき氷

DSC_0179.jpg

一口食べるとお餅が出て来る。

そのまま食べ進めて行くとお餅は無くなるのだが、
代わりに

DSC_0183.jpg

黒みつソースが出て来た!

桔梗屋の信玄餅が好きなのでこれは美味しくいただきました。
ただ、きな粉の匂いがスゴいけどね。
ガリガリ君リッチなのでお値段が普通のガリガリ君より高いけど(140円)
きな粉と黒蜜が好きな方は食べてみてはいかがでしょうか。

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

2017年2月16日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

今日は気温が上がり、春の陽気になるとか。
寒暖差が激しいので、皆様体調にはお気を付けくださいね。

本日のお弁当

DSC_0175.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
肉巻きポテト
きんぴられんこん
↑ 冷食
玉子焼き
ブロッコリー
ハム

今日は完全に手抜き(笑)

職場の松本零士さん、相変わらずのダメダメっぷり。
本当に仕事を覚えようとする態度が見えない。
そんな状況の中、主任がいなくなるまでに全ての仕事が覚えられないから
アタシにも仕事を手伝うような話が進んでいるらしい。
冗談じゃないわ!
主任の仕事を1ヶ月で覚えるのは最初から無理なのは母ちゃんもわかっている。
でもね、仕事を一生懸命覚えようとする姿勢がみられて、
それでも覚えきれないなら手伝いましょうと思えるんだけど、
仕事を覚える様子も見られない人に仕事を手伝いましょう。という気になれます?

もう出来ないなら出来ないで上の人に言えばいいのに、
自分のプライドが高過ぎて人に頭を下げるのがイヤだから、誰かに言ってもらうのを待っている。
遅くなればなるほど他の人に迷惑がかかるのもわかってない。

マジ、辞めてくれないかな。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。