SSブログ

2017年2月16日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

今日は気温が上がり、春の陽気になるとか。
寒暖差が激しいので、皆様体調にはお気を付けくださいね。

本日のお弁当

DSC_0175.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
肉巻きポテト
きんぴられんこん
↑ 冷食
玉子焼き
ブロッコリー
ハム

今日は完全に手抜き(笑)

職場の松本零士さん、相変わらずのダメダメっぷり。
本当に仕事を覚えようとする態度が見えない。
そんな状況の中、主任がいなくなるまでに全ての仕事が覚えられないから
アタシにも仕事を手伝うような話が進んでいるらしい。
冗談じゃないわ!
主任の仕事を1ヶ月で覚えるのは最初から無理なのは母ちゃんもわかっている。
でもね、仕事を一生懸命覚えようとする姿勢がみられて、
それでも覚えきれないなら手伝いましょうと思えるんだけど、
仕事を覚える様子も見られない人に仕事を手伝いましょう。という気になれます?

もう出来ないなら出来ないで上の人に言えばいいのに、
自分のプライドが高過ぎて人に頭を下げるのがイヤだから、誰かに言ってもらうのを待っている。
遅くなればなるほど他の人に迷惑がかかるのもわかってない。

マジ、辞めてくれないかな。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

ゆき

そう成れば“お手伝い”ではなくElezabeth さんが“ほぼ主任”状態に成ると思います( ̄  ̄;)…零士はん何もしなそう★
by ゆき (2017-02-16 09:17) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうなの!そうなるのがわかっているから協力するのがイヤなの~(><)
by Elizabeth (2017-02-16 20:42) 

ムーミンお里

やっぱり・・・な展開に(>_<) 松本SAN本当に自分の事しか考えていませんね。自分からは言わないで周りの人から~ってねぇ

ゆきさんの言う通りElizabethさんが主任さん状態でお仕事を覚えてしまうと、ここぞとばかりに松本SAN…今以上にお仕事をしなくなってしまうのでは?と思えてしまいます。楽なことばかり選びそうですね(。-_-。)

by ムーミンお里 (2017-02-16 21:59) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
そうなんですよ~
絶対にアタシがやる羽目になり、松本零士は何もやらないと思うので、
絶対にやらないと宣言しております。
上の人も職場の人も黙ったままで今、何がどういう状況なのかサッパリわからない状態で・・・
そういう事こそきちっと報告すべきだと思うのですが、やっぱりおかしな会社だわ。
by Elizabeth (2017-02-17 07:33) 

ごんた

わははははははは・・・
言いたい、言いたい、言いたい、言いたい~
「キュウリョウドロボー」(笑)
by ごんた (2017-02-17 07:46) 

Elizabeth

>ごんちゃん
一緒に言ってちょうだい
キュウリョウドロボー
by Elizabeth (2017-02-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。